• 締切済み

Windows Media Playerの使い方について

ただ音楽やストリーミングはできるんですけど、保存の仕方などがわかりません。 Media Playerの使い方について簡単にわかるホームページってないでしょうか?できたらマニュアルがダウンロードできるような(アクロバットリーダーなどで)ところはありますか?

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

Windows Media Playerのヘルプは読まれましたか?

catabon
質問者

お礼

灯台もとくらしでした。 ありがとうございました。

noname#5179
noname#5179
回答No.1

視聴のできるページなどの音楽やストリーミングを保存したいと言うことで しょうか。 残念ながらそういうページにおかれてあるものの多くは、保存できない ようにされてあるので、保存しようとしても無理です。

catabon
質問者

お礼

そうだったんですか?何度やってもできないので質問してしまいました。 ところで、マニュアルが載ったホームページってご存知ですか?