• ベストアンサー

誰かVisualBasicのデータフォームウィザードを教えてください。

gould09の回答

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.1

こんにちは 質問の情報だけでは、どんな問題が起こっているのかわかる人はいないと思います。 少なくとも、コンパイルエラーが発生している所のコーディングとエラーメッセージにあるように、プロシージャの定義かイベントか定義のリストを記述してください。 そうしないと、yamitsuさんが何を作ってどんなエラーが出たのか質問からは想像出来ません。

yamitsu
質問者

お礼

gould09さんアドバイスありがとうございました。結局 他の方からのアドバイスでサービスパックを新しいもの にしないと解決しないということが判明しましたので、 サービスパック4を6にするようにしました。ありがとう ございました。