• 締切済み

あのCMに出てくるHPは実在するの?

DIONのCMで、永瀬正敏さんが お父さん役の人に「このバカもんが!」 「今すぐ出てけ!」と罵倒(?)された挙句、 「詳しくはホームページで」と言っているやつが ありますよね。 あのCMのホームページが実在するという噂を 聞きました。本当でしょうか?一応いろんな所で 検索してみましたが、全然見つかりませんでした。 どなたかURL知ってる方がいたら教えて下さい。 それともやっぱり噂でしかないんでしょうか?

• CM

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

『輝夫の部屋』ですね。。 検索しても出てこないし、DIONのサイトでも情報がないので架空だと思いますよ。

参考URL:
http://www.kddi.com/index.html
gocchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DIONのサイト、私も見たんですけど、 全然情報書いてないですよね。 やっぱ噂なのかなぁ・・・。

• NyaoT1980
回答No.1

DIONのCMは参考URLのページで公開されていますが、CM中に出てくる輝夫の部屋は検索しても引っかかりませんね。 うわさのような気がしますが・・

参考URL:
http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html
gocchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよねー。実在するなら 見てみたかったんですが・・・。