• 締切済み

あのCMに出てくるHPは実在するの?

DIONのCMで、永瀬正敏さんが お父さん役の人に「このバカもんが!」 「今すぐ出てけ!」と罵倒(?)された挙句、 「詳しくはホームページで」と言っているやつが ありますよね。 あのCMのホームページが実在するという噂を 聞きました。本当でしょうか?一応いろんな所で 検索してみましたが、全然見つかりませんでした。 どなたかURL知ってる方がいたら教えて下さい。 それともやっぱり噂でしかないんでしょうか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

『輝夫の部屋』ですね。。 検索しても出てこないし、DIONのサイトでも情報がないので架空だと思いますよ。

参考URL:
http://www.kddi.com/index.html
gocchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 DIONのサイト、私も見たんですけど、 全然情報書いてないですよね。 やっぱ噂なのかなぁ・・・。

  • NyaoT1980
  • ベストアンサー率28% (61/214)
回答No.1

DIONのCMは参考URLのページで公開されていますが、CM中に出てくる輝夫の部屋は検索しても引っかかりませんね。 うわさのような気がしますが・・

参考URL:
http://www.kddi.com/cm/tvcm/index.html
gocchikun
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよねー。実在するなら 見てみたかったんですが・・・。

関連するQ&A

  • DIONのCMで・・・

    こんにちわ。 前から気になっていたのですが、やっぱりどおしても 気になることがあり、質問させていただきます。 DIONのCMで永瀬さんがお父さんに「まあ、食え」 って言われて、「この馬鹿もんが!!」って言われるまでに食べている『あれ』なんですか!? 私には、何か虫かサナギに見えて仕方がないのですが・・・。 お父さんに「この馬鹿もんが!!」って言われてる事に 関係あるのでしょうか。 皆さんはどう思われますか??

    • 締切済み
    • CM
  • 永瀬正敏出演のKDDIのCMについて

    気になっていることがあります。 永瀬正敏さんが刑事役で出演している KDDIのCMで犯人役(チャットで犯人だと名乗ってしまう)をやっている方のことを 知りませんか? 5月にアメリカに渡ってしまう友人が 気になって仕方ないようなのです。 知っている方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • セキスイハイムのCMの阿部寛さん

    セキスイハイムのCMで阿部寛さんが隣のハイムさんという役で出演されてますよね。今流れている「帰りた~い、帰りた~い♪」とバス停のような場所で歌っているCMです。 http://www.sekisuiheim.com/heim_san/gallery/index.html その一番最後に期間限定なのかもしれませんが「検索してください」みたいなカットがあります(上のURLから見られるCMには付いていません)。最近よくある、検索ボックスに検索語を入れてカーソルでクリックするみたいなアニメ(?)が出ます。その画面の左上、円の中に阿部寛さんがいて何か口パクでしゃべってるんです。 その言葉、みなさん何と言ってると思われますか?……私には2パターンあるように思えますが、何度見ても言ってる言葉がハッキリとはわかりません。「(ホームページへ)いらっしゃい」かな~、と思ったり単に「セキスイハイム」かな~、とか。くだらないことなんですが、見るたびにミョーに気になってしまうんです。 何と言ってるかご存知の方はもちろん、みなさんの予想を聞かせてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 世の中そんなもんでしょうか・・・

    以前、こちらにこんな質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa3008324.html 最近は、こういったような、車種差別が自身の身の回りで頻発しています。 例えば・・・ ・NA6CE型のロードスターから最終型のセリカSS-IIに乗り換えた人が「車好きでもねーくせにイキガッテンじゃねーよ!!。普通はインテグラだよなー(嘲笑)」って罵倒された挙げ句に今までの仲間からツマハジにされてしまった。 ・試乗に試乗を重ね、やっとの事でMR-Sを購入した人に対し、ロードスターのユーザーから「そんな出来損ないに乗ってる奴はバカ」と罵倒されまくった。 ・シルビアのスペックRに乗っている人が、ランエボやインプSTiのオーナーに散々バカにされる(しかも、四面楚歌)。 ・ST202のセリカに乗っている人が、「トヨタの車に乗っている」というだけでサーキットで走行会に参加したが、誰もマトモに相手にしてくれなかった(かなり速いラップをたたき出したにもかかわらず・・・。ちなみに、その走行会は、決してメーカー/車種限定ではないが、トヨタはその人だけだった)。 ・家族を持った社会人が、エスティマを買ったらオデッセイに乗っている上司に「トヨタに乗るなんてバカ」と罵倒された。 ・ウィッシュを買った若い夫婦が、ストリームを買った隣人に散々嫌がらせをされる。 ・フーガを買ったある人が、クラウンユーザーから散々罵倒される(しかも、50代のいいオッサンに) ・NC型のロードスターに乗っている人が、S2000乗りから「そんなスポーツカーでもないポンコツに乗ってイキガッテンじゃねーよ、バカ」と罵倒された(しかも、S2000に乗っているのは還暦も過ぎた爺い)。 等々、挙げればキリがない程、こういう事が頻発しています。 正直、最近の「車好きさん」とやらにはホントうんざりします(自身もかつては被害者でした)。 昔は、人の乗っている車を罵倒する人はいなかった筈です。それだけ、車好きは紳士たる方が多かったと思います。 しかしながら、最近は50代、60代でもガキみたいな人が増えているような気がしてならないです。やっぱり、「車好き」と呼ばれている人の品性が堕ちてしまったのでしょうか?それとも、これは私の身の回りだけの現象でしょうか?はたまた、そうやって罵倒する人の方が正しいのでしょうか(笑)。 ともかく、最近は「車好き」とやらの下劣な品性が目についてならないです・・・。 やっぱり、「車好き」とやらの品性は堕ちたのでしょうかねぇ・・・

  • スッパリ別れるには?どうすればいいの。

    友人の知り合いで、初めは、食事や飲みに行ったり位の軽い気持ちであっていたのですが(^~;)会うたび・・・カバンや服など「いらない」「いい!」と言っても買ってくれ そうこうしているうちに・・・男女の仲になってしまいました。最初のSEXで私に傷がつき、細菌感染してしまったい 病院へ。しばらくHもできない!と伝えたのですが、その翌日に服を買ってくれて 服を着替えるだけでいいからとHOTELへ(__) そこで まだHできないといっているのに・・・押し倒され、挙句 やめて!!と言ったのに 避妊もしてくれませんでした。その時 彼とは付き合って行けないと思い 夜・・・別れたいと伝えました。その日からメールで罵倒され、電話で罵倒され 着拒否、迷惑メールにも登録したのですが・・着歴にず---と知っている携帯番号と留守電のマークが(;;)もう辞めてください。と言っても「他に好きなやつがおっても オレはかまわんから」とか訳の分からない事を言い出し話にならず。 最近「オマエは金目当てやったんだ!」とか言い出したのですが・・・貰った物に見合うだけのお金を払えば別れられるでしょうか。スッパリ別れるには、念書でももらった方がいいのでしょうか。 なんか・・・病院へいまだ通院中、痛い思いしてバカみたいですよね! でも・・・お金払ってでも・・・つきまっとわれたくない!!お金を返した後 付きまとわれないようにできませんか。頭がおかしくなりそうで、良いお知恵をどなたか・・・。

  • 道化役、汚れ役から抜け出すには?(長文です)

     人間関係に疲れている大学生(女)です。大学が始まることが憂鬱です。いじめられてはいないと思うのですが、入学当初から、面白いことを言ったり、バカでどうしようもないことを言ったり、女を捨てているようなキャラクターにならないと自分の居場所がないというか、誰も相手にしてくれないような感じでした。私は寂しかったので、そういう道化役・汚れ役をやってきたのですが、やはり私も普通の女性として幸せになりたいし、普通に存在を認めて欲しいです。学校での人間関係がそうなので、ついつい他のバイト先などでも道化役・汚れ役の振舞い方しかできなくて、結局どこでも道化役や汚れ役になってしまいます。他の振舞い方がわかりません。道化・汚れ役以外の自分になったら、誰にも相手にされないのではないかと思ってしまいます。でも道化役・汚れ役はつらいです。どうすればこの道化役・汚れ役から抜け出して、普通の女性として扱ってもらえるでしょうか?  今までは好かれることに必死で気づかなかったのですが、最近本当につらくで一人でいろいろ考えていたのですが、私は男子にも女子にも心の中でバカにされていると思います。男子からは、「こいつは女として絶対無い」「ブスは勉強しかできないもんね」と影で言っていたと噂で聞いたことがあります。そして、他に好きな女性や彼女がいるのにそれを隠して、私のことを好きなような振る舞いをして、私も彼のことを好きになってしまって、「痛い奴」になってしまったことも3回くらいあります。  女子からは、本当は心の中でバカにしているくせにニコニコしながらお世辞を言ってきて、めんどうなことを任されてしまったり、引き立て役のような感じで利用されてしまっていた気がします。新しいことをするときに、誰もが嫌がるのですが、そういうときはいつも私がやるように冗談ぽいく言い、断ると悪者になります。  もうこういう思いはうんざりです。来年から社会人になるので、社会人になったらもうこういう役にはなりたくないです。どうすればいいでしょうか?最近はクラスでも黙っていたり、面白いことを無理して言ったりしなかったりしたのですが、そうすると「体調悪いの?」「何か怒ってる?こわ~い」とか言われます。もうどうしていいのかわかりません。とにかくつらいです。みんな死ねばいいと思ってしまいます。アドバイスください。

  • リンクができない・・・。

    こんばんわ、よろしくお願い致します。 OSはXPを使ってて、プロバがDIONなので、DIONのホームページサービスに申し込み、HPを作ろうとしてます。本日より転送ソフトのFTTPを使ってます。 今までは、無料のHPスペースを借りてHPを作ったこともありますが、そういった場合は転送ソフトは必要なく、サイト上に直接、HTMLタグを入力することによって、サイトに反映されていました・・・。FTTPみたいな、転送ソフトを使うのは初めてです。 そこで(?)質問は次の通りです。 topページに「入り口」(enterから入る)を作って、入室できるようにしたいのですが、何故か、リンクが(入室が)できません(T-T)。使ってるタグは <a href=リンク先アドレス(←絶対パスで)>enter</a> というものですが、何がいけないのでしょうか・・・。無料のやつで作ってた時は、これでOKだったんですが、これは私のFTTPの使い方がヘタ(?9なのでしょうか?または、DION側の問題なのでしょうか・・・? ちなみに、入室後のページは、きちんとURLから入力するとブラウザ上にはちゃんと見えるので、ページがないということはないです。 いろいろ調べて、相対パスと絶対パスかな~と思い、難しかったので、絶対パスなら間違いないと思い、そうしたのですが(相対パスでも試してみましたが)指定したページに行く事ができないのです。 よろしければ、教えて下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。

  • ばか上司

    うちの事務局長はとんでもないヤツです。 とにかく頭が悪く、今関わっている事務職の常識が全く無い(永年営業に携わってきた人間が、天下り的にやってきた)。 そのためか、自分の立場も省みず、自分は事務に向いていないとか、仕事をするならやっぱり営業だとか、事務なんてするもんじゃないとか、取引先の営業マンが来訪した時にこれ見よがしに言っている。その上、営業論とやらを熱く語り、相手が意気投合してしまうと、仕事の話は5分、どうでもいい無駄話は1時間と、非常識である。 また、権威主義・学歴信奉者のため、一女性社員に意見されるのが非常に不愉快そうで、真っ当なことを指摘され自分の立場が悪くなると、ダンマリを決め込むか「余計なことは言うな」などと罵倒する。また、昔の手柄話をよくしていたが、誰も聞いていないし、関心もないので、最近は来訪した営業マンに延々話している。 これだけ非常識なことをしておいて、自分は何一つ悪くないと思っている、私が出会った中で、ぶっちぎりダントツ1位のばか上司である。 こういうばか上司とは事務所内でどのように対応すればよいのでしょうか?

  • 2歳の男の子へのプレゼントって何がいいの??

    こんにちは。 2歳の甥に、来週久々に会います。なにかちょっとしたプレゼント(1000円前後)をしたいのですが、 何がいいのかがわからなくて困っています。。。 アンパンマンが好きなようなので、アンパンマンのものをあげようと思っています。 色々調べたところ、飛び出す絵本や音の出る絵本、パズルなどは喜ばれると書いてありましたが、本当ですか?? あとは、トイザラスのホームページで探したところ、アンパンマンの顔がボールになったボールとか、かわいいなーと思ったのですがいかがでしょうか?? (お父さんもお母さんもスポーツ万能な人なので、甥もきっと元気な子に育ってると予想して、アクティブな物の方がいいのかなぁ、と思って) それから、お風呂で遊べるちょっとしたおもちゃとかはどうでしょう。。。? アンパンマンの口から水がでるようなやつとかです。 自分に子供がいたことも、周りにお母さんの友達もいないので、ホントに全然わからなくて、困っています。 どなたか、教えてください!お願いします。 もし、通販で買えるようなものであれば、url等もお待ちしてます。 よろしくお願いします!

  • NOVAのCMにでてくる「ハナモグラ」は実在するんですか?

    こんにちは。 最近やっているノバのCMに、鼻の部分がパカっと花のように開く「ハナモグラ」 が出てくるのですが、あれは実在するのでしょうか? 少し調べてみたのですが、確かな情報がみつかりませんでした。