OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

助けてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182269
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ワールドカップのチケットの2次販売の10日からの権利があたったのに電話できず、専用の予約受付電話番号が分かりません。どうかお教えいただけないでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

私ははずれて、13日からなので悔しいのですが、教えてあげます(笑) JAWOCのHPでわかりますよ。ここで詳細共、確認してくださいね。 ...続きを読む
私ははずれて、13日からなので悔しいのですが、教えてあげます(笑)
JAWOCのHPでわかりますよ。ここで詳細共、確認してくださいね。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

下の回答したものです。ごめんなさい、もしかして電話できずと言うのは、予約電話番号確認の電話がつながらないと言う意味でしたか?それだと私ではお力になれませんね。リダイヤル頑張ってくださいとしか言えません。 ...続きを読む
下の回答したものです。ごめんなさい、もしかして電話できずと言うのは、予約電話番号確認の電話がつながらないと言う意味でしたか?それだと私ではお力になれませんね。リダイヤル頑張ってくださいとしか言えません。
お礼コメント
dorakyu

お礼率 50% (1/2)

ご返事大変ありがとうございました。実はそのホームページを見たときには、ときすでに遅しで困ってしまいました。他のホームページでもしらべたのですが、掲示板でのやりとりが結構厳しい内容が多く、こんな風にへんじしていただいただけでも大変うれしいです。本当に重ね重ねありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-09 19:25:35
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ