• 締切済み

リフトにはさまれてしまいました

Rikosの回答

• Rikos
回答No.2

今日の話しでしょうか? 骨折の場合は、多くは痛みを伴ってかなり腫れると思います。 痛みがないようでも、念の為診察を受けることをお勧めします。 私も事故でかなりの打撲・内出血をしたことがありますが、その時は不思議と痛みがありませんでした。 しかし次の日に前日の倍以上に腫れて、痛みで歩けなくなり、慌てて病院に行きました。 結果は骨折には至らなかったのですが、かなりの打撲だったようです。 冷湿布でしっかり冷やしておいたほうが、腫れも少なくて済むと思います。 お大事に。。。