• 締切済み

AirHのプロバイダーのPRINの状況

AirHのプロバイダーのPRINの状況ですが、つながりにくいということを聞きますが、何時頃なのか、状況はよくなりつつあるのか、教えて下さい。

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.2

私もPRINです。 主に、豊島区/足立区/新宿区で使用しています。 時間的に混みあって繋がりにくいって事はないのですが、 場所によって全く反応しない事はあります。 池袋や、新宿の雑居ビル内では時間を問わず、繋がりません。、、、PHSなのに!って思います。 それより、もうソロソロ課金されるんですよね。OCNは全く対応無しです。100MbpsさんはプロバイダーがPRIN対応ではないのですか?

• hirono_ta
回答No.1

わたしのところは、今のところ何時繋いでも繋がりにくいということはありません。 ただ、23時以降はさすがに混み合っているようで、9600で繋いでいるような感じになることがよくあります。 関東南部です。