OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182231
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

優良の出会い系サイトを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ここなんかどうでしょう?
1ヶ月なら無料ですし、わりと真面目な方多いですよ。
変なイメージの(例えば不倫目的とかそういう)人は
いませんし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (2/16)

はじめまして。この文章ではわからないよ。年齢、性別くらいは書いてくれないと、目的も。結婚とかメル友とかね。目的別でかなり違ってくるしね。お役にたてないでごめんなさい。
はじめまして。この文章ではわからないよ。年齢、性別くらいは書いてくれないと、目的も。結婚とかメル友とかね。目的別でかなり違ってくるしね。お役にたてないでごめんなさい。

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 31% (122/391)

sinzimataさん、お久しぶりです。

私は以前sinzimataさんがこのコーナーでお見合いの件で質問された時に回答させていただきました。

前向きに出会いを捜されているようでなによりですが、散々言われているように、ネット系のサイトで出会いを捜される場合は、重々気を付けてくださいね。

私の友人(女性)は、若干の入会金と手数料を払うネット系のお見合いサイトで、
独身と偽った既婚の男性に出会い、だまされて知らぬまま不倫をしてしまったのです。その男性は高学歴、某テレビ局勤務で、それらは嘘ではなかったのですが、
半年ほど付き合ってようやく彼に妻子がいるという真実が露見し、とても苦しい思いをして彼女はその男性と別れました。
結局その事は私の友人の心に傷を残しただけで何も得る物がありませんでした。

sinzimataさんは男性だから安心などとは決して思わないでくれぐれも慎重に、ネット系と同時に現実での出会いもがんばって捜してほしいです。

以上余計なお世話かと思いましたが…。