• ベストアンサー

カーボンナノチューブ

カーボンナノチューブの性質とか赤外発光についてフラッシュとか織り交ぜて分かりやすく説明してるサイトあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

「赤外発光やフラッシュと織り交ぜて」などと指定されると、何かの課題かなと疑いを持たれますよ。 それはともかく、カーボンナノチューブといえばノーベル賞候補の遠藤守信教授の研究室 http://endomoribu.shinshu-u.ac.jp/index.html を見ると何かわかるかも知れません。別の質問にあるカーボンナノチューブの写真があるかどうかは知りません。

topgun-f14
質問者

補足

課題ではありません!