OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

通販

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182202
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (19/56)

15号以上の洋服の通販サイト(若い子用)を
ご存知の方がいたら、URLを教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 20% (9/43)

こんにちは。ココ見つけました。

素敵な服が見つかるといいですね!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

女性用ですか?男性用ですか?
補足してください。
補足コメント
emi-jo

お礼率 33% (19/56)

説明不足でしたね。スミマセン(^^;
希望は25~30歳位の女性用です。←(若くないですね)
投稿日時 - 2001-12-10 22:39:53
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

これらのH.Pは、参考になりますか?
http://www.shopping-mall.co.jp/ladies/size/

http://www.spunky-k.com/

大手通販でも、販売されています。
http://isweb18.infoseek.co.jp/diary/kiroland/shop1.htm