• 締切済み

フェンシングの技の名前

フェンシングの技の名前ご存じですか 接近戦になったとき、自分の肩越し、背中越しに剣を出して トゥシェする方法ですが。

noname#4470
noname#4470

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「マスク叩き背中突き」 違うような気がしますが・・・・? ●http://www.jpfencing.com/06contents/05book/ (フェンシング) 補足お願いします。

参考URL:
http://www.02.246.ne.jp/~y-ohba/higi.html