• ベストアンサー

マイコンピューターのCPUの表示について

klonoaの回答

• klonoa
回答No.5

偶然なんですが自分が使ってるPCもPC-VL700R/57D(本体はVL700R/5)です。 自分はPCを買うときにカタログなどでかなり吟味したので、スペックは覚えています。 PC-VL700/5のCPUはDuron700MHzです。 ちなみに自分もスタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報で見たところ(BIOSというのが何かわからなかったもんで)Athlonと表示されました。 ちなみに本体がPC-VL700R/5の機種はPC-VL700R/55DとPC-VL700R/57Dの2種類ありますが、ディスプレーが15インチか17インチかの差だけで他はすべて同じです。

BOSE
質問者

お礼

同じ機種なんて偶然ですね。 システム情報で分かるんですか。 早速見てみます。 ありがとうございました。