• ベストアンサー

アクセサリーに追加するには

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 「システムの復元」のショートカットなくなっちゃったんですか? リンク先の本体プログラムですが C:\WINDOWS\SYSTEM\RESTORE\RSTRUI.EXE。 これですので。 赤いカーブした矢印の付いたプログラムです。 右クリックしてショートカットの作成を選びデスクトップの何もない ところで右クリックし張り付けを選べばデスクトップにシステムの復元の ショートカットができますから、これを画面左下のスタートボタンに ドロップしアクセサリー・システムツールまで移動させればいいです。 でわ

t-anju
質問者

お礼

ありがとうございました。感謝申し上げます。