• 締切済み

ボーダーに人気のあるアクセサリーnixonの時計について

友達にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、スノーボードをするので、アクセサリーか後、nixonの時計がイイらしいんです。誰か教えてください.

みんなの回答

  • arinko7
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

お住まいがどちらか分からないのですが、もし東京でしたら新宿南口のエルブレス(ヴィクトリア)裏にあるボードショップに置いてありますよ。先日見に行ったばかりなので絶対あると思います。 もし近くでしたら行ってみてください。

関連するQ&A

  • Nixon(ニクソン)のこんな時計探しています!!

    彼氏が雑誌を見て一目惚れしたというNixonの時計があり、どこに探しても無いというので、私が誕生日までに探し出して送りたいと思っています。特徴は白の基盤で、ゴールドの文字盤、12時の位置にダイヤ、日付の表記盤もあるようなのです。後、全体的な形は四角です。でもNixonのサイトにも載っていなかったんです…それってもう廃盤とかですか?それか私の聞き間違いでこれに似たものがあるのでしょうか?似たようなものでもいいのでニクソンでどうにかして探し出したいのでご回答よろしくお願いします。

  • NIXON腕時計

    NIXONのTHE 51-30のブルーを購入しようと考えてます。 ただ店頭でつけてみたんですが、やはりかなり大きいんですよね~ 腕も太い方ではないので微妙なんですよね。 この時計を買われた方で腕の細い方いますかね? やっぱりごつい感じの人が似合うと思いますか? 大きい時計を腕が細くても似合うようにする方法ってありますか?

  • NIXON時計 ネット通販会社が怪しいのですが、、

    プレゼント用にNIXONの時計を下記サイトから購入予定です。 信頼できるサイト(会社?)か購入経験のある方いらっしゃいましたらお教えください。 http://www.nixon-japan.com/ 実店舗や他のサイトではなく、下記サイトを購入先の候補にしている理由は、 欲しい時計が他では在庫切れで、やむなく探しあてたのが上記サイトだからです。 しかし、会社所在地、電話番号、代表者など明記されるべき情報が 一切記載されておらず、あやしさ満載なのです、、、。 こんなサイトはどう考えてもあやしいので、候補にあげることが間違っているとも思うのですが、NIXON自体が高級時計ではないため、信頼できるかもという期待ももっております。 ご教示いただけますと幸いです。

  • ニクソンNIXONの腕時計修理に関して。

    私はニクソンNIXONの腕時計を購入し半年で電池が切れてしまいました。ニクソンNIXONの腕時計は普通の時計屋では電池交換ができない為にニクソンNIXONの販売店に持参してくれと聞いてます。保証書もついており期間か範囲内なのですが電池交換は有料になるのですか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • NIXON ニクソンの時計の種類

    NIXON ニクソンの時計を購入予定です。 どのような種類(ラインナップ)があるのでしょうか? HPが検索しても見つかりませんが、どなたかご存知ですか?

  • 【NIXON】の時計 "本物か偽物か"

    ご存じの方、助けて下さい。 下記の時計を購入しようと考えています。 【NIXON】ニクソン 時計 THE 51-30PU ポリウレタンバンド です。 正規品だと高価なので、平行輸入品を考えています。 そこで、かなり不安があります。と言うのは、 "本物か偽物か" の見分け方です。 もし見分け方などがあるのなら、教えて下さい。

  • NIXONの腕時計の型番が分からない

    数年前に兄が使っていたNIXON(ニクソン)の腕時計が出てきたのですが 型番を調べようとしたところ 裏面には「LARGE&IN CHARGE」としか書いておらず 型番が分かりません。 ベルトがしっかりとした作りになっているので ランクの高いものだとは思うのですが・・・ もし画像で分かる方がいましたらご回答よろしくお願いします。

  • ブレスレットと時計

    ブレスレットと時計って一緒につけますか…? 彼氏にブレスレットをあげたいんですが、腕にはいつもNIXONの赤い時計がついています。 そうなるとプレゼントにブレスレットは選択ミスでしょうか…? 考えているのは黒のレザーのブレスレットです。

  • NIXON 「THE SYNAPSE」の操作

    NIXON の時計「THE SYNAPSE」のストップウォッチをリセットする方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • シルバーアクセサリーに似合う時計

    シルバーアクセサリーに似合う時計を探しています。 シルバーアクセサリーが好きで、バングルやブレスレットをよく付けるのですが、 それと合わせる時計で何かオススメのものはないでしょうか? 色々と探してはいるのですが、これといったものがありません。 商品名、メーカー名で何か「これいいよ!」というのがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう