• ベストアンサー

国旗(日本国)の購入

国旗を購入したいのですが、どこに行けば売っているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

こっちは写真つき通販だよ。 でも、お近くのホームセンターとかに行けばありますよ。

参考URL:
http://www.isigaki.co.jp/maturi/event.htm
ktokttm
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ジャスコ(イオン)に売ってましたよ。

ktokttm
質問者

お礼

回答No.3

下記URLのインターネットタウンページで業種「旗」で検索してみてはどうでしょうか?お近くのお店が見つかると思いますが。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
ktokttm
質問者

お礼

noname#1758
noname#1758
回答No.1

此処で、通販できます。 また、デパートなどでも購入可能なはずです。 デモなんでー?

参考URL:
http://www.goken.com/flag2.htm
ktokttm
質問者

お礼

ありがとうございました。「私は日本国民だから」それだけです。