OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国旗(日本国)の購入

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182148
  • 閲覧数481
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 79% (59/74)

国旗を購入したいのですが、どこに行けば売っているのでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

こっちは写真つき通販だよ。
でも、お近くのホームセンターとかに行けばありますよ。
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 21:45:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

此処で、通販できます。
また、デパートなどでも購入可能なはずです。

デモなんでー?
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

ありがとうございました。「私は日本国民だから」それだけです。
投稿日時 - 2001-12-10 21:47:45

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (66/302)

下記URLのインターネットタウンページで業種「旗」で検索してみてはどうでしょうか?お近くのお店が見つかると思いますが。
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 21:45:27
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

ジャスコ(イオン)に売ってましたよ。
お礼コメント
ktokttm

お礼率 79% (59/74)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-10 21:44:59