• 締切済み

ミミ・ロジャースの出ている映画で、おすすめは?

ミミ・ロジャースの出ている映画を見るつもりなんですが、 彼女と見るので、ラブシーンなど、セクシーなシーンが多いと 気まずくなってしまいます・・・。 正直、ミミ・ロジャースの出ている映画って、結構そういうシーンありますよね? そこで、おすすめのもの(そういうシーンが少ないやつ)と、逆におすすめじゃないもの(そういうシーンが多いやつ)をそれぞれ教えて下さい

• 洋画

みんなの回答

• mgrover75
回答No.1

ミミ・ロジャースの映画ですか、トム・クルーズの元妻という言い方をしないと今ではなかなかピンと来ませんし、正直レンタルにもあまり無いですねぇ。 『誰かに見られてる』 NYの富豪令嬢が事件に巻き込まれて、刑事と束の間の恋に落ちるストーリーなので、ラブシーンはありますが、ジャズが流れる夜景の映像は素晴らしいので個人的にはオススメです。 この時が女優としてのピークです。 『逃亡者』 ハリソン・フォードではなく!ミッキー・ローク主演の映画で、脱獄犯にたてこもりをされる裕福な夫人役で、なんと夫にはアンソニー・ホプキンスで渋いです。 マイナー作品ながら、これまた映像がキレイですしラブシーンの無いサスペンスです。 『ウェドロック』 ルトガー・ハウアー主演の近未来囚人脱獄アクションで、首輪に爆弾が仕掛けられてコントロールされており、もう一人の囚人の誰かと離れなければ敷地内のみで自由に行動できる設定が旨く生かされています。 案外面白いですよ。ラブシーンは無し、アクション有り。