• ベストアンサー

おすすめの英会話学校はありますか?

arrowseptemberの回答

回答No.2

質問の回答ではないのですが、英会話を習う=英会話学校、じゃなくてもいいのではないでしょうか。 「日常英会話をマスターしたいのですが・・・」という似たような質問があり、そちらでスカイパーフェクTV!の「24時間英会話ch」をご紹介しておきました。下の参考URLの回答No.5を必ず見てください。 こちらですと、費用も月額590円と安く、英会話学校の3カ月数十万円と比べたら各段の差があります。 「英会話を習うのは初めてで、英語はあまり得意ではありません」とのことですし、まずこちらで試してみて物足りなければ英会話学校にも行くというのがいいのではないかと思います。 今は海外旅行も安いですし、「24時間英会話ch」で勉強して、浮いたお金で海外旅行に行くのがベストかと思います。そして、勉強した英語を現地で試してみると。 だって、ハワイなんてシーズンオフなら5万円もあれば行けちゃうんですよ。英会話学校の月謝で、毎月、ハワイ旅行できちゃいます(ロスアンゼルスも安いですけど )。 「24時間英会話ch」で1カ月じっくり勉強→ハワイで実戦トレーニング。毎月、その繰り返し、ああ夢のような生活ですね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181439
albero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、スカイパーフェクTVもいいですね! 検討してみます。 教えて下さった参考URLもすごくためになりました。 ありがとうございました!