OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岩田一恵さんの押花教室

  • 困ってます
  • 質問No.182138
  • 閲覧数485
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

東京の代官山に押花で著名な岩田一恵さんが、やっていらっしゃる「押花デザイン教室」があると聞きました。ネットで連絡先/所在地を探しているいるのですが、見つかりません。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

目黒学園カルチャースクールで、教えてらっしゃるようですよ。

【住所】東京都品川区上大崎2-16-7
ヒルトップガーデン目黒オレンジ館5F

tel. 03-3442-7533

目黒学園カルチャースクール
http://www.megurogakuen.co.jp/index.htm

岩田 一恵の押花デザイン
授業日
第2・4土曜日 10:15~12:15
授業料
15,000円(3ヶ月6回)
10.000円(3ヵ月4回 7月期は8月休講)
http://www.megurogakuen.co.jp/class/09/20oshibana.htm
補足コメント
windows3003

お礼率 0% (0/5)

Rikosさん、すばやいお返事に感謝いたしております。
私の聞いたところでは、代官山に、1階に先生の作品を展示しているギャラリーのようなあり、2階にはデザイン教室があると聞きました。出来れば先生の作品を見てみたいという希望があり、このような質問させていただいた次第です。
投稿日時 - 2001-12-09 07:57:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

やはり「よみうり文化センター自由が丘」はHitしましたが・・・?
http://www.ync-jiyugaoka.ne.jp/koushi.asp?t_id=317&r_id=260

さらに以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.daikanyama.ne.jp/index.html
(代官山ホームページ)
この中にも見つかりません・・・・?
そこで、この中のBBSで情報収集してみては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。