• 締切済み

小説「NIGHT」

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

Hikki関連でしょうか・・・? >日本語訳の書いてあるHP HP上で翻訳文を公開していると言う意味でしょうか・・・? 著作権絡みで難しいと思いますが・・・? 原文であれば、 ◎http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0553272535/qid=1007856116/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-9335392-4849164 (Night) ==================================== 夜 / エリ・ヴィーゼル著 ; 村上光彦訳. -- みすず書房, 1967 夜 / エリ・ヴィーゼル[著] ; 村上光彦訳 ; 新装. -- みすず書房, 1995 ==================================== ご参考まで。 補足お願いします。

rurulirara
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく買って読んでみたいと思います。お返事送れてすみませんでした。