• ベストアンサー

windowsXPのADSL接続について

いまWINDOSXPでADSLしてるんですが設定までしたんですが、いざネットつなげようとして、メニューの接続をクリックするんですがなぜか2~3分間フリーズしてしまうんです。どうしたらよいか教えてください。おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

情報が少ないので回答が間違っていたらすいません。 WINDOSXPでは接続ツールを持っているので、サービス会社が提供している接続ツールではつながらないようです。 下記にNTTでXPの設定方法がでていたので参考にしてください。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/