• ベストアンサー

霊視の結果で・・・。

恋愛のことで非常に悩んでいて 霊能者の方に相談しました。切羽詰まって相談するくらいなので 当然状況は自分にとって不利なものでしたが、みて頂いた結果も二人に将来はみえないとのことでした。 その回答を訊いて、気持ちを切り換えるのがいいのかもしれませんが、どうしても諦めるきることができません。 そのみてくれた方は とても信用できそうな方で その方のことを疑ったりする気持ちは毛頭ないのですが みえる将来というのはやはり変えることはできないもの なのでしょうか? 経験者の方や、霊能者の方に回答したいただくと 有り難いです。 

  • syu1
  • お礼率98% (80/81)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sikisin
  • ベストアンサー率15% (40/262)
回答No.3

少し霊視しています。 同業者についてどうこう言いませんが補足お願いします。 1、将来は見えないという事でしたら見える方向を指し示す手がかり(チャンス)をお聞きされましたか? 上記補足は最低限霊能者はするとは思います。 ただ無理や駄目は霊視ではないのですから・・。(理由を指すと女性が駄目になる場合はありますが・・例えば男性及び女性が妻(夫)子持ちであるとか・・。) その場合は、付き合ってる相手に尋ねるように促してから無理である旨伝えると思いますが・・。 霊能者は信用出来そうな方云々ではなく 普通霊能者は最善の方法を促して(理由)駄目だけは無いはずです。 頭から駄目・無理別れろだけでしたら霊能者ではありませんのでご注意ください。

syu1
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼との将来はみえないけれども 私の心がけ次第で 他の方との幸せは掴めるとのことで どういうふうに 気持ちをもてばいいかのアドバイスも頂きました。 頭から ダメ、ムリという回答では決してありません。 おっしゃるように最善の方法を教えて頂けたのだと 思います。 sikishin様も 霊視で相手の将来の姿がみえるのですか? それはやはり変えようのないものなのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

霊能にも色々とランクがありまして、どの程度深く見られるのかで違うようです。様です・・・というのは、自分自身ではどのレベルなのか良く分からないからです。人のも分かりません。 勿論、霊能者が現世での利益を求めるなどしているなら、それはレベルが低いというのが簡単に分かるのですが・・・・。 日本でも金儲けして霊能が消えた人って多く居ます。 低い場合なら、極表面的なのしか分からないので、未来はそれなりの努力と運と霊界からの援助で変えられるようです。 相当に高いレベルだと・・・・変えられないのかも知れません。 どこの段階に居るのかは、結局分からないので、相談者がどこまで信頼していくかです。 とりあえずは、変更できるとして、どう努力すれば良いのかを具体的に指導してもらうのが良いでしょう。 此の運勢変更の指導が出来るかどうかでもレベルの上下が分かります。 これは、霊能だけでなく、色々な易占でも同じ様です。

syu1
質問者

お礼

高いレベルの方だと・・・そうなんですね。 もちろん どうやれば切り開いていけるかは アドバイスして頂きました。 でも彼との将来がないと言われた時点で なにをいわれても気持ちの切り換えができなくて・・・。 回答ありがとうございます。

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

霊能者の見たのは、今の時点の未来です。 その未来は、あなたの決断で簡単に変わります。 もちろんいいほうに悪いほうにも。 そして、今の時点では誰にもその判断がつきません。 未来は刻々と変化するものなのです。

syu1
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 私が自分自身でで未来を変えるんだ!みたいな 強い人間であれば問題はないのでしょうが・・・。

関連するQ&A

  • 霊視・前世について。

    最近3年ほど付き合った彼と関係を解消しました。原因は彼の心離れです。 でも私の気持ちは変わらず、また彼の方も別れたからってもう会えなくなるのは嫌だということで、連絡を取り合ったり、たまに会ったりもしています。 そんな彼との縁や今後私はどう進んで行ったらいいのか悩んで、今まで4人ほどの霊能者(内1人はアカシックレコ-ドリ-ダ-)に視てもらったことがあります。 その結果は 霊能者A:「彼とは前世で兄弟だったことがある。そんな縁は切っても切れない。変に彼とこうしたいと望まず彼の気持ちを受け止め、今は自分を磨き向上させる時期だと理解しなさい。絶縁しない限りはまた最後に元に戻る」 霊能者B:「彼と生涯を添い遂げることは難しい。彼は自由に空を舞う蝶のようにあなたを好きでいる。ただ二人の縁は割りと長く続くから二人の今の時間を大切にしなさい」 霊能者C:「魂の中に似ている部分はあるが前世・今世ともそこまでの縁が見えない。彼は蝶のように次へ次へと飛んでいく人。友達になるのはあなたが辛いだけ。彼が好きならば彼のために離れてあげなさい」 リ-ダ-:「今世の彼と元に戻る可能性は薄い。ただ前世では夫婦だったことがある。彼は何もしない夫だったけどあなたは彼を愛していて最期に「幸せだった」と死んでいった。そんな愛し方もある」 というものでした。 「蝶」のように自由で落ち着くことがないという意見は重なっています。実際私もそんな印象を持っています。 ただ前世からの深い縁があるかどうかは二分しています。縁はないという人、前世で一緒だったという人・・・ 鑑定結果が全く同じであれば目安とすることができたのですが、今も結局どうしたらいいんだろうという思いがあります。 誰が正しい何が正しいと言えないなら霊視などで前世や縁を鑑定してもらうということは無意味なんでしょうか。

  • 京都で霊視が出来る人

    今、恋愛関係ですごく悩んでいて霊視鑑定ができる占い師?霊能者?の方に相談したいです。 京丹後市にすごく当たると言われている方がいるらしいのですが、どなたかご存知ありませんか? もし良ければ情報などを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 霊視お願いします

    最近、将来の仕事に関することで、ある決断をしたのですが、正直まだ悩んでいるところがあります。 本当に自分に適しているのか、好きという気持ちだけではダメなのではないかと。 この先数年は、それに向かって突き進もうと思っています。 決して夢を諦める気はないのですが、何か霊視で見える事や、気を付ける事、成し遂げる為のメッセージなどがあれば教えてください。 あっ この先の恋愛、結婚の事も気になります。。。

  • 霊視、霊媒師、祈祷

    30過ぎの男ですが、これまでの人生は、いつも悪い方、悪い方に向かい、いま、どん底の状態にあります。親にまで、悲しい思いをさせようとしています。 いままでは、苦しいことや、悲しいことがあっても、諦めず、努力して、乗り切ってきたつもりではあります。精神的にも、自分を鼓舞するために、哲学書や啓発本などを読み、自分がこれらの苦しみを乗り切るためのヒントを得てきたつもりです。私の苦しい環境というのは、これまでにも、第三者から「私が同じ目にあったら生きてられない」とまで言われているものですが、それでも、なんとか生きて頑張ってきました。 しかし、ここへきて、さすがに限界なのです。振り払っても振り払っても、やってくる不運や不幸があり、一度、信頼できる霊能者にみてもらいたいと思うようになりました。そこで、愛知周辺で(周辺でなくてもよいです)、ちまただけで有名な霊能者の人がいたら教えて頂きたく、お願い申し上げます。ただ、条件があります。私が探している霊能者は、あくまでも、霊視などを副業としている人です。本当に能力のある人は、生業としていないと聞きました。なので、一回の相談に何十万と請求する人も信頼をおけません。条件が厳しいかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

  • 霊視について

    霊視ができる方、または詳しい方のご回答いお願いいたします。。信じていない方や否定的な方のご意見は申し訳ありませんが。。 自分だけでは解決できない悩みがあり、霊視をしていただしました。セカンドオピニオンといいま すか、他の方の意見も聞きたくて違う先生に同じ質問をしました。私としては似た回答を想像したのですが、結果は真逆。それを否定するわけではなく、単純に疑問に思ったのですが、同じ霊視の先生でもその先生によって、状況や人の内面などみえかた?が違うのでしょうか? すみません、最近スマートフォンに替えまして、お礼等に時間がかかってしまうかもせれません。。申し訳ございません。。

  • どなたか霊視?して下さい!!

    私なりに、立派な事は出来ずとも誠実を心がけて生きて参りました。なのに、ここ一年、特にこの四ヶ月はどう努力しても全てが逆に回るのです。プロフィールから他の質問見ればわかると思いますが、多重債務、心の病、働けない、人間関係のトラブルそのほか…元々弱そうに見えて相当な試練も越える事ができたのですが、もう自分の力では無理で病もありお金なきため自宅で休む事が多くなりもう変になりそうです(というより既になってますよね?)怒りを出すようにしたら少し好転しました。よく先祖供養の時だと最近言われますがまずそれをするお金(病院代も)がないですし両親が嫌がりおはか参りも行けません場所もわからないので…勝手に親戚と交流すると両親別居の不仲もあり怒ります。一般の方でも運勢が落ちてるのはこれだ!と何か感じた思いついた方はお願いします。また霊能者、占い師のかたは私に祈祷やパワーを送る等霊的措置はやめて原因だけをお願いします。(いいものであっても。その後大変になりましたので固くお願いします。)またそれ以外の説教や人生相談的回答は運勢にまつわるもの以外ご遠慮ください。必要でないのでお互い時間のロスです。よろしくお願いします。

  • 霊視の未来について

    20代女性です。くだらないと思われてしまうかもしれませんが、恥ずかしながら相談させていただきます。 最近、近々控えている結婚について悩んでいることがあり、知人から勧めてもらった地元で少々有名な霊視が出来る女性(霊視を商売にはしていません)に相談にのってもらえることになり、先日訪ねてきました。 大まかにいうと彼との将来に対して不安に思っている点があり、たまに『この結婚はやめた方がいいのかな』と弱気になったり、『やっぱり一緒にいたい、一緒に頑張っていこう』と強く思えたりと、最近気持ちを安定させることが出来ないでいるのを悩んでいました。 (ちなみに、彼の暴力とか浮気とか金銭関係とかそういう問題が起きている訳ではありません。) そのことを相談すると、『あなたの心は流されている(たぶん彼に?)。その彼と一緒になった将来のあなたを視ると、いつもうつむいている。彼と結婚しても幸せにはなれない』と、別れた方が良いといった内容を言われました。 加えて彼のことに関して、その女性から視える良くない点ばかりいろいろ言われ悲しくなったし、なんだか不安になってしまいました。 そして『あなたにはこの先○歳、○歳で良縁の相手に出会うある可能性がある』とも言われました。 実際、現時点のことに関しては、相手の女性が言ったことが当たっており、『本当に見えているんだなぁ』という感じでした。 それでも私は元々『今の彼とうまくやっていくため』のアドバイスが欲しくて相談に行ったので 『それでも私は今の彼と何とか頑張ってやっていきたい、そして明るい未来にしたい。そのために自分自身必要な努力なり彼との話し合いなりして良い方向に持って行きたいけど、それでも変えられませんか?』と聞きました。 すると『相手は話を聞くような人じゃないし、実らない努力だ』と言われてしまいました。 (過去のどんな種類の占い・判断も、遊び程度にしか見ていませんでしたがどれも相性がとても良い組み合わせだと言われていたし実際そう感じていました。また彼をそんな風に言われてなおさらショックでした。) 確かに相談した時点の私の心の中は特に不安定で、マイナスオーラ全開だったと思います。心の中の彼を好きな気持ちとか、ごちゃごちゃになっていたと思います。 そのせいでこのような未来が見えてしまったのでしょうか? それともそういうの関係なく、相性が悪いと視えた未来がもう変わらない事実なのでしょうか。 私は自分次第で未来は変えられるものだと信じたいので、なんと言われようと割り切って自分で頑張れば今の彼とでも未来は変えられる思うのですが なんだか、『霊視』という方法が特別のような感じがして、気が重いというか、怖いです・・・ 人って、未来って、変えられますよね・・・?(;_;) 霊視してもらった経験のある方、このような世界に関して詳しい方ご意見を下さい。

  • 恋愛は結果が全てですか?

    恋愛は結果が全てですか? 恋愛経験がなく、そのために努力しても結果として恋愛ができなかった人についてどう思いますか? 自分は、36歳で全く恋愛経験がなく、そのことで職場で馬鹿にされてたのですが、それは恋愛に踏み込む勇気がないことを馬鹿にされていたのだと思いました。なので、プライドも捨てて散々自分を馬鹿にしていた同僚や職場の女性に頭を下げて、合コンや女性の紹介を頼みましたし、結婚相談所に登録したことも話して、恋愛から逃げてないし努力しているところも見せました。 しかし、結果が全くついてこず自分の失敗談や空回りしていたことについてネタにしたりして笑っています。職場で馬鹿にされないようにがんばってきたのですが、全くの裏目に出てしまい、恋愛をする勇気がないのではなく恋愛の偏差値が全くない、要するにダメ男というレッテルを貼られています。 恋愛に踏み出せずうじうじしている男より、勇気を出して努力までしたのに更にひどい評価を受けています。 恋愛は結果が出なければ、どんなに努力しても努力だけでは認められないのでしょうか。

  • 厄払い・霊視のできる方を紹介してください。

    ここではあえて人生相談はしませんが、かなりせっぱつまってます。こんな人生になってしまったのは自分の元来の性格のせいだと思いますが、ここまでしゃれにならない状態になってくると何か見えざる悪い力が自分に働いてそうさせているんではないか?とさえ思えてきてしまいます。実は20代前半くらいにつきあった彼女に人の道にはずれたその子の人生をめちゃくちゃにしてしまうような(彼女が訴えれば刑事事件にもなったでしょう)彼女の自分に対する気持ちを利用した卑劣な悪魔のような行為をしてしまいました。彼女は気にしてないとは言っていましたが、そのせいでもしかしたら生霊か悪いものにでも憑かれてるんではないかなどと最近考えています。自殺も何度か考えましたが、両親が健在で彼らの気持ちを考えると(もちろん自分もこわいから)できません。前置きが長くなりましたが、東京・神奈川・静岡県東部あたりで信用のできる霊能者の方を知っている方がいたら是非教えてください!ちなみに私は近頃のスピリチュアルブームを鼻で笑っているようなかなりそういう類のものに対して懐疑心を持っている人間です。ですからかなり藁にもすがる状態なんです。今年の夏で32歳 彼女いない歴10年 無職歴7年 体脂肪率人生最高値 ♂ 両親と同居 父親と口利かないこと早15年以上

  • 霊視をしてもらいましたが・・・

    曖昧なことばかり言われ、何一つ解決できずにお金を払って帰ってきてもやもやしたままです。 私が見てもらった方は、霊視ができていないのではないか?と不本意ながら疑いたくなってしまいました・・。霊視が本当にできている方なのかどうか、わかる方お願いします。 1、名前や生年月日を伝えなくてもよいというところから霊視に入られましたが、私のことを一切名前で呼ばず「お客様」と終始呼ばれて、名前の確認もしないし、生年月日も言わない。(本当は私のことわからないのでは?と疑念を抱きました・・・) 2、霊視で恋愛のこと、仕事のこと、お金のこと相談しましたがどれもあなたの努力しだいで変わるという内容。ただの人生相談のようでした。結婚がまだで結婚をいつできるかというのも、私の努力しだいで、できないことになるかもしれないとのこと。幸せになるにはどうすれば?と聞けば、 結婚することと言い放ち、私の努力しだいでできるかどうかわからないとのこと・・。 どっちつかずのはっきりしない、結果におさまりがつきません。 これってサギみたいじゃないですか?それとも私の聞き方が悪かったのでしょうか・・。 それなら反省しないといけないのかとおも思ってるところなんですが、 お詳しい方、いかが思いますでしょうか?