• 締切済み

ハム太郎ポングルミが購入できるサイトを教えてください。

DPEの回答

• DPE
回答No.2

ボンボンを使ったハム太郎のことでしょうか?? これでしたら、手芸パックが何種類か出ていますよ。 ボンボン手芸は割と簡単に出来ますから、手作りで作られてはいかがでしょうか。 パックの発売元のHPに詳細がありますので、よろしかったらご参考までに。

参考URL:
http://www.hamanaka.co.jp/Syugei/CHARACTER/ham/index.html
kiyoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらちがいましたが、本日色々探して見つけることが出来ました。 しかし、最近の子供のおもちゃはよくわかりません。