• 締切済み

ユニバーサルスタジオハリウッドからアナハイムへ

ロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドで遊んだ後、アナハイムに移動してディズニーランドで遊ぶ計画をしています。 ユニバーサルではホリディインユニバーサルホテル(旧ビバリーガーランド)の予定です。 このホテルから、またはユニバーサルシティ地区からアナハイム行きのバスはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • sinken16
  • ベストアンサー率38% (14/36)
回答No.1

はっきりした事は判りませんが・・今年の10月にDLの周辺ホテルに泊りました。その時にホテルで聞いたのですが、シャトルバスが出ているとの事でした。Lax、JW空港など色々な所を経由していけるはずですが・・唯、詳しい値段やルートは判りません(すいません、適切では無く)一番いいのはお泊りになるホテルに聞けば良いのでは?私達は事前にホテルに予約した時に、指定の時間にホテルへPick upして貰いました。事前に要予約ではないでしょうか・・

abbyabby
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、現地に行ったらなんとかなるんだろうとは思っています。コーチUSAというのがあるらしいというのはわかりましたが、体験談も知りたかったもので・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロサンゼルスとアナハイム

    アメリカのロサンゼルスに5泊7日くらいで旅行に行こうと考えています ロサンゼルス市内の観光のほかに、 アナハイムのディズニーランドも行きたいのですが ロサンゼルスのホテルから日帰りで行くのは遠いでしょうか? ディズニーに行く日だけアナハイムのホテルに宿泊したほうがいいのか それとも無理なく行ける距離なのか(バスなどで) 教えてください

  • アナハイム地区にあるお店について

    9月にアメリカロサンゼルス近くのアナハイムのディズニーランドにツアーで旅行する予定です。 ホテルの方がアナハイムプラザホテルアンドスイーツになったのですが、ホテル周辺にはどのような店があるのか知っている方がいらしたらぜひ教えてください。 できればスーパーマーケットに行きたいのですがこのホテルから行けるところはありますでしょうか? あと飲食店などもどんなお店があるのか知りたいです。 今のところセブンイレブン、ABCマート、デニーズが近くにあるらしいという情報は持っております。 ぜひよろしくお願いします。

  • ハリウッド近辺のホテル

    ラスベガスのホテルも質問したsarahsarahです。 もう1つお願いいたします。 今回の旅行はラスベガス二泊、アナハイム三泊の後、ユニバーサル・スタジオあたりにも行きたいと考えています。 ユニバーサル・スタジオの他には、ロデオドライブ、チャイニーズシアター、ハリウッドあたりを見たいと思っています。 そのあたりでおすすめのホテルを教えてください。 今回はアナハイム3泊にけっこうお金をかけたので ラスベガスとロスはできるだけ安くあげたいと思っているのですが・・・・ ユニバーサル・スタジオ、帰りの空港へのアクセスもなにかいい方法がありましたら教えてください。 アナハイムのホテルから空港までのバスは無料なのですが 空港へ一度行ってから、ユニバーサル・スタジオ方面へ行くってのは、どうなんでしょう?? 空港からはバスやタクシーもたくさんありそうな感じがするのですが・・・

  • アナハイムからユニバーサルスタジオへ車でいく方法

    こんにちわ。 アナハイムでレンタカーを借りてユニバーサルスタジオハリウッドに行こうと思っています。 いろいろ調べたのですが、これが一番まぁまぁやすくて無難で安全かなって思いました。 海外での車の運転の経験ありですが、不安なのもあるので、しっかり今回はナビをつけようとおもっています。 そこで質問なのですが、 (1)ディズニーダウンタウンのあたりからユニバーサルスタジオにいくルートは?? ナビがありますが、事前に少し調べておきたいのです。 ハイウェイとか通のかな?その時は、高速料金とかお金かかるのでしょうか?? (2)ユニバーサルスタジオでの駐車場はあるのかな?? あといくらか?? (3)運転しててきをつけた方がいい点とかあればおしえてくださいませ。 よろしくお願いします。 (3)

  • ユニバーサルスタジオハリウッドとディズニーランド

    11月初旬にハネムーンでアメリカ西海岸へ行く予定です。 その間1日はテーマパークへ行きたいのですが、ユニバーサルスタジオハリウッドとディズニーランド(アナハイム)どちらにするか迷っています。 行かれた事のある方、オススメはどちらか(またその理由)教えてください。 宜しくお願いします。

  • ロスのアナハイム周辺について

    ロスのディズニーランドに行くのでアナハイムに泊まるのですが、近くにKマートかターゲットのようなお店はありますか?バスなどで行けるといいのですが・・・または、アナハイムで半日ぐらい時間をつぶせる場所があれば教えてください。

  • ロサンゼルス~サンディエゴ~アナハイム旅行荷物

    3月にロサンゼルス~サンディエゴ~アナハイムの旅行を計画しています。 移動は公共交通機関を利用するとして、ホテルを予約しようという段階なのですが、 どこのホテルでもチェックインの前後に荷物を預かってくれるのでしょうか? スーツケースを持って移動することが出来るだけ少ない様に計画したいと思っています。

  • アナハイムのkマートへの行き方を教えてください!!

    アナハイムのkマートへの行き方を教えてください!! 8月の上旬にヒルトンアナハイムに泊まってディズニーランドへ行きます。 ホテルから『サウスコーストプラザ』まで行きの無料シャトルバスがあります。 そのバスでは私が行きたいkマートには止まらないと思うので、他のバスや、歩きでサウスコーストプラザからkマートへ行けないでしょうか? または、ヒルトンアナハイムホテルからバスや歩きで行けないでしょうか? できるだけタクシーや長時間歩くようでしたら、徒歩はさけたいのですが・・・; 地図も載せていただけると嬉しいです!! 長文すいません;;

  • ロサンゼルスでの宿泊場所

    はじめまして。 来月カルフォルニアへの旅行を考えています。 具体的には、ラスベガス・ロサンゼルスに滞在予定ですが、ロサンゼルスの宿について質問させて頂きます。 日本→ラスベガス(3泊)→ロス(7泊)→日本を予定しております。 到着1日目 ラスベガス 2日目 ラスベガス 3日目 ラスベガス 4日目 ラスベガス→ロス・アナハイム近辺ぶらぶら(アナハイム泊) 5日目 ディズニー(アナハイム泊) 6日目 ディズニー(アナハイム泊) 7日目 ナッツベリーファーム→市内へ移動(○○泊) 8日目 ユニバーサルスタジオ(○○泊) 9日目 ハリウッドorサンタモニカ(○○泊)★ 10日目 ハリウッドorサンタモニカ(○○泊)★ 11日目 帰国 ざっくりしたスケジュールはこのように考えているのですが、一緒に行く友人は9日目の朝に帰ってしまい、最後の2日(★)は私1人での観光・宿泊になります。 英語が苦手でほとんど話せないこと、車を運転出来ないこと、がかなり不安で、なかなかロスの宿を決められずにいます。 とくに治安が心配です。 今のところはなんとなく、サンタモニカに泊まりたいと考えているのですが、サンタモニカから車なしでユニバーサルスタジオ(これは友人と)やハリウッドにひとりで遊びに行くのは可能でしょうか? もしくは、ハリウッドや他の地域に宿泊した方が良いですか? 学生なため、あまり高価なホテルには宿泊できないのですが、少し高くなってでも安全性が低いところは遠慮したいと思っています。 この4泊のホテルを決めかねており、アドバイスを頂きたいです。 あと、もし具体的におすすめの宿・ホテルなどもございましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • サンディエゴからアナハイムのディズニーランドへ

    この3月の下旬にサンディエゴのダウンタウンのホテルに泊まりますが、アナハイムにあるディズニーランドに、行きたいのですが、車の運転ができません。 安全に行ける、行き方を、教えて下さい