• ベストアンサー

バイトを辞めたい・・・

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

問題は実家に帰ったり、旅行に行ったりなどの時に、週末休めればいいんですよね。 『理由を伝えて休みをいただきましょう!』 バイトがひとりしか雇えないのは、雇う側の都合です。 でもバイトですから、出られないことがあるのは経営者のほうもしっていることです。何とかするのは経営者の方なんですよ(前のバイトに頼むとか…) それで、辞めてくれと言われたならそれはそれでしょう。 無理していては続くものも続きませんからね。

1006
質問者

お礼

回答を下さった皆さんお返事が大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 バイトはとうとうくびになりました。(おそらく) というか、しばらく店を閉めるからお休みです。と言われて、 しばらく休んで、今は、お店は営業しているそうですが、、何も連絡が無いんです。 ですから、私ももうバイトをする気がありませんから、それでもいいかなと。 これからまた、バイトについては、無理しないで続けられるとこを考えたいと思います。