• 締切済み

罰金はいくら・・・?

amida3の回答

• amida3
回答No.2

免停中に運転では、無免許運転ですね。 無免許運転と駐車違反による道交法違反でつかまった西武・松坂大輔投手(20)に対しては、東京簡裁で、罰金19万5000円の略式命令が出ていますね。 松坂だから高いという事は無いでしょう。社会的制裁を受けているにもかかわらず19万5000円を受けた訳ですからね。まあ、駐車違反分もありますが、改正法施工後は10万円は超えるみたいですよ

k_azuhiro
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。