• 締切済み

坂崎幸之助のMartin

こんにちは。 坂崎さんが持っているMartinのギターのモデル名を、知っている方教えていただけないでしょうか。Martinは何本か持っていると思いますが、その中でも一番本人が気に入っているMartinも分かれば教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15285
回答No.2

すみません「T'sT」でしたね。 ところでOOOは28と18Eらしいです。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/781038549802364.html

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~somemura/bbs1/781038549802364.html
dr-pepper
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど、ooo-28でしたか。 今僕はアメリカに来ているのですが、 先日中古屋でooo-18の1955が$300で売られているのを発見しました。 傷などかなりあったのですが、安いかなと思いまして、 僕は坂崎さんが大好きなので、もし被ってたら即買おうと思い、この質問をしました。 非常に参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.1

坂崎さんのお気に入りMartinはD-28だったと思います。以前本に載っていました。 ただ,最近はMartinではなくずっと「T&T」を使ってますね。 (テレビもほとんど「T&T」です。)

dr-pepper
質問者

お礼

さっそくの回答をありがとうございます。 そうですよね、T'sTとかTSKとか。 参考になりました。 ありがとうございました。

dr-pepper
質問者

補足

坂崎さんooo(トリプルオー)も持ってましたよね? そのモデル名分かる方いらっしゃったら教えてください!