• ベストアンサー

会えなくても平気ですか?ワガママですか?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.3

うふふ~ hana-kaちゃんいい子だね~ 君がそう思っているの、彼にも 伝わっているから、彼も、 「すねるからなー」なんて言えるの だよん。だからさー、 「じゃあ、ホントに、くたびれてる時は、  今日は、寝ていたい~って、言ってね。  我慢するから」 って、彼に言ってみてはいかがざんす? 普段は、甘えちゃった方が、 彼も、嬉しそうだもんね。 で、彼と会えない日は、女友達とあったり、 1人で、お散歩したりして、 「今日、ここに、行って来たよ。  とってもよかったから、来週、  元気だったら、行ってみない?」 とか、メールしとく、ってのは、 どうじゃろねえ?

hana-ka
質問者

お礼

私が不安だった事のひとつに彼が私と会えない事に対して、会えないといった間私が一人でいたり、淋しがってるんじゃないかって気にしてるんじゃないかなって思ってたんです。 でも、アドバイスを頂いてメールガいいなって思いました。そうですよね、「○○と△△に行ったよ♪」ってメールを入れるだけで彼も少しは安心するかなって思いました。 これから実行してみたいと思います、ありがとうございました♪