• ベストアンサー

さっきやっていたすごうでバウトの・・・

こんばんわ!早速ですが、さっきまでやっていたすごうでバウトに出ているオセロの中島じゃないほうの女性の方はなんていう名前ですか?いつも名前のテロップを見逃してしまって。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

畑野浩子さんじゃないですか? http://www.tbs.co.jp/bansen/lovely-00autumn/20001120.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/sugoude/

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

中島さん    ~~~~ ではない方は、 松嶋さん    ~~~~ です。

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/main.html
amakasushirou
質問者

補足

すいません質問の仕方が悪かったですね。オセロの相方ではなく、すごうでバウトにもう一人女性の方が出ていましたよね?関根さんの隣に座っていて女性です。あの方の名前を教えてください。よろしくお願いします

関連するQ&A

  • 9月15日のバニラ気分で・・・

    9月15日のバニラ気分のなかで、ゲストの中越典子さんがオセロ中島さんからもらった履くと脚のむくみがとれるという商品の名前がわかる方教えてください! オセロ松嶋さんももらったそうです。

  • オセロ中島や賃貸滞納

    オセロ中島 世間で大変なうわさになっていますが、この占い師一家を逮捕する法律はないですか。もし裁判名で強制執行されれば、オセロ中島は病院でしょう。のこされた占い師はどこに行く。任意同行くらいですか。 感づいて逃げ出したら警察は手を出せないのか。マインドコントロールされて財産しゃぶりつくされて、取り返すためにオセロ中島の家族はこの人達を訴えれば勝てるのか。 管理会社はオセロ中島から家賃取れるのか。取れなければ両親か。(契約書見てみないと分からないが) 管理会社はオセロ中島がマインドコントロールされて居た場合、証明されれば、この占い師一家から家賃取れるのか。 オセロ中島さんは早く病院に行くべきです。監禁状態で行けないことで何らかの症状になれば、この占い師は不当監禁になりますか。 法律が絡んできますので、難しい問題でしょうか。 大家業者として注目しています。

  • さっき

    中1の男子です さっき彼女とメールを していたら 彼女が「なんかいつOOがはなれていくかわかんない」 と僕にいってきました OO=僕の名前 その意味がいまいちわかりません どういう意味ですか? 教えて下さい

  • 昨日のテレビ番組 占い師がスタジオに登場?

    こんにちは。 昨日のテレビで気になったことがあります。 番組名は忘れましたが、昨日の番組で「オセロ中島の占い師が遂にスタジオに登場」みたいなことを言ってたような気がするのですが、結局出てきませんでしたよね? あれってなんだったのでしょうか・・・ 結局、出てきたのはオセロ中島の占い師と同居したことがある女性でした。 上の宣伝文句を僕が見間違えていたのでしょうか? なんか、気になって仕方ないです。 回答よろしくお願いします。

  • ついさっき

    ついさっきラジオを聴いて 視聴者の女性が 生放送に出ましたが 初心者の私でも応募できますか? よろしくお願いします

  • オセロ中島を洗脳させてる占い師について。

    オセロ中島知子を洗脳してる占い師って何が目的なのですか? オセロ中島をうまく洗脳させて金をねらってるのですか? 個人的な意見でも予想でもOKなので教えてください。

  • 『アットホームダッド』オセロの中島さんの役名の読み方について

    アットホームダッドでオセロの中島知子さんが演じていた役名の下の名前の読み方がわからないので教えて いただきたく質問しました。 『笙子』←”しょうこ”か”せいこ”どちらでしょうか?またはどちらでもないのでしょうか? お願いします。

  • オセロ中島が家賃660万円を滞納

    オセロの黒い方の中島さんが家賃660万円を滞納と ニュースになってましたが、どうしてこんなことになってるんですか? 詳しい方教えてください。 わりと面白い女芸人だったと思うんですが・・・ 月額65万円の家賃ってのも、すごいですね。。 オセロ中島が家賃滞納、本木雅弘が訴訟へ http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/01/31/0004780398.shtml

  • グーグルで検索した結果のページ順番

    こんにちは。 オセロ中島さんのことが気になって 「オセロ中島」とグーグルのトップページから検索をしました。 出てきたページの1番目のリンクは 「オセロ中島 の画像検索結果 - 画像を報告」 というものであって、ご本人のオフィシャルブログや ウィキペディアではありません。 この順番ってグーグルが決めているのでしょうか? 普通だったらご本人のブログや 事務所のホームページが一番目にして欲しい気がしますが・・

  • オセロの...

    オセロの中島さんの元カレって誰ですか?