• ベストアンサー

ドラマ「恋の時間」で

黒木瞳がドラマの中で使っている携帯電話のストラップがどこの物かわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • hira2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pompelmo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ブルガリのものだと思います。

hira2
質問者

お礼

ありがとうございます。私もブルガリの物ではないかと思ってはいたのですが、今ひとつ分かり難くて自信がありませんでした。助かりました。 

関連するQ&A

  • クローバーのストラップ

    ドラマ『グッドラック』で黒木瞳さんが携帯電話につけていたクローバーのストラップは何というブランドのアクセサリーなのでしょうか? 全く同じとは言いませんが、似たようなものをぼくの奥さんの誕生日プレゼントにしたいのですが……。 どなたか知っていますか?

  • 2時間ドラマ「失われた約束」

    まさに大人の恋愛・・・とうなりながら、今日やっと録画しておいたのを観ました。 最後は結局、豊川悦司と黒木瞳は表面上は結ばれませんでした。京都に戻る電車で、豊川さんが泣き崩れていましたが、それは 「黒木瞳をまだ愛しているが、広末涼子も同じくらい愛している。ごめん。」 という涙だったのでしょうか?それとも、 「震災に遭わなければ・・・」 という、悔し涙だったのでしょうか? すごく深い演技だったので、いろいろ受け取り方はあるかもしれませんが、最も適当な心情は何でしょうか?

  • NHKドラマ 下流の宴 結末

    少し前に、NHKで下流の宴っていうドラマ(黒木瞳)やってましたが、最終回を見逃してしまいました。 結末はどうなったんでしょうか? 1)彼女(すいません名前忘れています)は、医大に合格したの? 2)彼(同上)は、どうなったの?つまり何かにやる気になったの? 3)黒木瞳は、息子や彼女と折り合いがついたの? 名前などすっかり忘れていますが、結末が気になっているんです。よろしくお願いします。

  • 連続ドラマではない?

    先日、香里奈さんと黒木瞳さん達が出ていたドラマがやっていたのですが、タイトルを忘れてしまい、その後新聞を見てもそれらしきものが見あたりません。結末がどうなったのか忘れましたが、デパートで布団売り場でバリバリ働くが、見た目がさえない香里奈さんが黒木さんの元でファッションに目覚め、頭角を現していくといった内容でした。あれは単発だったのでしょうか?タイトル、結末はどんなだったでしょうか?

  • CX系ドラマ「ルーキー」の・・・。

    堂本光一さん、内山理名さん、黒木瞳さんなどが出演されているCX系ドラマ「ルーキー」の中で筧利夫さんが着ているジャケットのメーカー、価格、売っているお店を知ってる方がいましたら教えてください。 売ってるお店は、できれば東京都内で。 通販が可能であれば、都内じゃなくてもいいですけど。 お願いします。

  • りょう主演のドラマのタイトル教えて下さい!

    3~4年前にやってたドラマのタイトルが知りたいです! 主演は、りょうと東山紀之。他には黒木瞳。主題歌は工藤静香だったと思います。覚えてる方がいたら、ぜひ教えて下さい!

  • ドラマ「GoodLuck」での黒木瞳さんの髪形を真似たい(メルモちゃん風?)

    ドラマGoodLuckを見ていていつも思っていたんですが、黒木瞳さんのショートへア素敵ですよね。 特に横から見た感じが後ろに盛り上がっていて…憧れます。 あの髪型ってどうやったらできるのでしょう?スタイリングには結構手間がかかるのでしょうか? 美容師さんや詳しい方、教えてください。そして向いている髪質なんかもあったら…。 また、黒木さんのあの髪形の作り方を特集していたり解説している雑誌なんかがあったら教えてください

  • 8月3日に放送さてた黒木瞳さん主演のドラマで

    多分3日だったと思うのですが、黒木瞳さん主演で黒木さんがガンにで余命がわずかというドラマをやっていました。 私はビデオに録画したのですが、何故か一番いいところで終わってました。 何か延長でもあったのかな?? そこで、黒木さんが最後に自分の家を見上げるシーンまでは見たのですが、 その後はどうなったのでしょうか?? 昨日再生してみてたらそんな状況だったので、気になって仕方ありません・・・ どうか、私をお救い下さい。 やはり亡くなるのですよね?子供達や旦那さんの悲しみはどうだったんでしょう? あらすじを教えてください。よろしくお願いします。

  • 黒木瞳のドラマ(映画)のタイトル

    小さいときに見た黒木瞳さんのドラマ(映画)のタイトルが分からないので、どなたか教えてください。 このドラマで黒木さんは体が不自由な女性を演じていました。脳性麻痺か何かで生まれつき車椅子にのっていて、手が使えないので、足で料理をしたりしていました。そして親から独立するために一人暮らしをはじめ、出会った男性と恋に落ち、最後には子供を生むという話でした。 おそらく1980年代後半か90年代始めに作られたと思います。5歳ぐらいのときにこのドラマを見て、もう一度どうしても見たいのですが、タイトルが分からないので行き詰っています。どなたか心当たりの或る方は是非教えてください。

  • 黒木瞳さん出演のサスペンスドラマのタイトル

     80年代前半~中盤に放映されたサスペンスドラマ(いわゆる2時間ドラマ)で、黒木瞳さんが犯人役として出演された分のタイトルが分からず、困っています。(google等で検索したのですが、解明できませんでした。)  心あたりのある方は教えてください。