• ベストアンサー

ドラマ「恋の時間」で

黒木瞳がドラマの中で使っている携帯電話のストラップがどこの物かわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

• hira2
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pompelmo
回答No.1

ブルガリのものだと思います。

hira2
質問者

お礼

ありがとうございます。私もブルガリの物ではないかと思ってはいたのですが、今ひとつ分かり難くて自信がありませんでした。助かりました。