• ベストアンサー

メローイエローというアーティスト

geenieの回答

• geenie
回答No.3

ごめんなさい。間違ってました!!!!! えー、MELLOWYELLOWはまず3人です。DJがいました。 あと、MCですが、KOHEIとKINの間違いです。 ホントにごめんなさいm(_ _)m  RIPSLYMEのアルバムはファイブです。

yuzuko3
質問者

お礼

そうなんですか。教えてくれてどうもありがとうございました!!3人なんですね。ファイブ、私持ってます。何番目の曲なんでしょう。聴いてみますね! ありがとうございました。