• ベストアンサー

テレビでみたんですが

rakkiの回答

  • ベストアンサー
  • rakki
  • ベストアンサー率47% (662/1392)
回答No.1

通販で入手可能です。 参考URLにアクセスしてください。

参考URL:
http://www.diy-town.co.jp/main-doi.html
noname#3211
質問者

お礼

有難うございます 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 輸入クロス張りと、腰板張りについて

    子供部屋に、輸入クロスと、白い腰板を貼りたいと考えています。 部屋は7、5畳です。 業者さんは探したのですが、見積もりをすると話が進んでしまうと思うので、(家族にはまだ秘めている私のプランです)こちらで先にお聞きしたいのですが、プロの方へお願いすると、 *どのくらいの費用がかかりますでしょうか? 腰板はDIYのキットセットを見つけましたが、色を塗ったり全くの素人でも *キレイにできるものでしょうか? クロス張りも、費用によっては、自分でやってみようか。やってみたい。とも考えています。 腰板の上の面に貼るクロスは、シンプルなものか小花柄を考えていますが、 *実際には部屋は狭く感じられるものでしょうか。 カタログや家具やさんで見ると、とても素敵です。 本当はプロの方にお願いしたいのですが、費用の面が気にかかります。 徐々に、モールディングも、プロの方か自分でつけたいと思っています。 どうぞ教えてください。

  • ナビ用テレビキットキャンセラー

    新型ホンダフィットe:HEV HOME6AAAーGR3に ホンダ純正ナビ Gathers Navi(VXU-215FTi)を付けています。走行中に運転者以外がTVを見る為と走行中のナビ操作が出来る様にナビ用テレビキットキャンセラー(THV-1-10)を取り付けたいと思いますが、ホンダリーラーさんは、出来ませんと言われました。(法的には、違反ではないですが、運転手が見ると事故になる可能性があるので付けられないと言う事です。) 現在、VXU-215FTiに対応したナビ用テレビキットキャンセラー (THV-1-10)を注文していますが、ネット上でテレビキットキャンセラーを業者に取り付けてもらったら、ナビ等に不具合が起こり、リーラーさんに泣きついた。と言う方や、ユーチューブで自分でテレビキットキャンセラーを取り付る動画を公開されていて全く異常なしと言う方もおられます。 業者さんに電話してホンダフィットe:HEV HOME6AAAーGR3に ホンダ純正ナビ Gathers NaviVXU-215FTiにナビ用テレビキットキャンセラー(THV-1-10)を取り付けたいと思いますが、今まで不具合等ありませんか?と聞きましたら、今までは不具合はないが、新型ホンダフィットe:HEV HOME6AAAーGR3に ホンダ純正ナビ Gathers Navi(VXU-215FTi)にナビ用テレビキットキャンセラーを取り付けた事がないので不具合が出るかは、やってみないとわからない。と言われました。もし、不具合が出たら対処できますか?聞いたら何とも言えない。 と言われました。ナビ用テレビキットキャンセラーの取り付けを何度も経験している業者さんでも日進月歩新しくなる車に対応するのは、むずかしいのかな?と思いました。 不具合が出ても困るので、ナビ用テレビキットキャンセラーの取り付けを考え中です。 素人の考えですが、カーナビの設定で走行中のTVやカーナビの操作が出来る様にできないのかな?と思います。 どなたかお詳しい方どうしたらいいのか教えていただけませんか。 宜しくお願い致します。

  • 走行中にテレビがみれるキット

    オークションなどで2000円程でテレビキットが売られていますが、オートバックスなどショップでは10000円以上でテレビキットが売られています。ショップで売られているものはメーカー品だと思うのですが、結局結果が同じなら安いものを買いたいのですがこの値段の差は何なのでしょうか?

  • テレビを引き取ってもらいましたが・・・

    家に壊れた21インチのテレビがありました。 捨てなきゃと思ってましたが、家電リサイクル法とかでお金を取られるみたいなので、放っておいたのです。 ところが、たまたま帰宅途中、家まで50mのところで、家電引き取り業者が回っていたのです。 で、21インチのテレビの引き取りはいくらかと聞くと、5,000円だと言います。 ついでに近くの大手家電店だといくらかと聞くと、「5,000円以上取られますよ。うちの方が安いです。」とのことでした。 なので、5,000円で引き取ってもらいました。 後日、例の大手家電店で聞いてみると、1,500円で引き取るとのことでした・・・。 これって、詐欺じゃないの? まぁ、調べなかった私も悪いんですが、ウソを言って引き取るってのは問題ないんでしょうか。

  • 近日中にテレビとテレビ台を運びたい。

    今自分の部屋にあるテレビとテレビ台を運びたいです。 場所は家から徒歩で5分もかからない程近いです。 10日に友人の助けを借りて運ぶつもりでしたが、その友人が手を怪我してしまい無理になってしまいました。 仕方ないので業者さんに頼もうと思ったのですが10日というと明後日です、そんな急な依頼を受けてくれる業者さんなんてあるでしょうか…?

  • 東芝のテレビ

    今回、東芝テレビのタイムマシンシフトの購入を、考えているのですがブルーレイDBR-M190/M180という製品にもタイムマシンシフトの機能がついているということなんですが、大きさ的にJ7の32型を購入したいのですが、タイムマシンは、Zシリーズでなければ、ダメって電気屋さんにいわれたのですが、JシリーズのテレビとブルーレイDBR-M190をつなげることできるのですか? DBR-M190もZシリーズのテレビじゃなきゃダメなのですか?

  • テレビキットが合わなかった・・

    エクストレイルH15のモデルのナビで純正の為、 オート○ックスで見ていただいたのですが、取り付けられないとの事でした。 テレビキットはネットオークションで購入してしまった為、手元に残ってしまったのですが、どこかで買い取っていただけないのでしょうか? また、他にキット以外の方法はないのでしょうか?

  • 白いテレビとサイズ

    現在、1k・7畳の部屋に住んでいます。 この度テレビを買い換えようかと考えてます。 白い液晶テレビで録画が出来るのを探していて、 東芝のレグザが該当したのですが、 白は40型しかありません。 テレビを見る時の定位置からは1mくらいしか テレビまでの距離がない為、40型はかなり見づらいのではと 思うのですが、どうでしょうか? (配置によっては2mくらいは距離とれそうですが、 ちょっと見づらいかもです) もう少し小さいサイズで、白くて録画ができる液晶テレビってありますか? DVDレコーダを別で買うという手もありますが、 暇つぶしの為の番組しか録る事がないので DVDレコーダを買うのはもったいないので、できれば避けたいです。

  • 浴室テレビについて教えてください。

    浴室テレビが欲しいなぁと思っているのですが、あれって取り付け工事が必要なものなのでしょうか?業者さんに来てもらう等…最近は浴室テレビ付きのマンションもあるようですが、うちにはついていないので、自分でつけたいなぁと思っているのです。 買ってきて、自分でお風呂の壁にペタっと貼り付けるものなのかと思っていたのですが、そんなに簡単なものではないのでしょうか?ネットで色々見てみたのですが10万くらいするようで、しかも取り付け工事が必要なら引っ越したらもう使えなくなってしまうし、(今は賃貸マンションで一人暮らしをしています)もっと手軽に使えるものがないかと探しているのですが…普通に持ち運びできるような。 何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いしますm--m

  • 新品のテレビが観れません

    最近アパートへ引っ越しをしました。新しいテレビを購入しましたが、TBS、フジテレビ、テレビ東京が観れません。初期設定でこれらのチャンネルが受信できないのです。日本テレビやテレビ朝日は普通に見れますが、風や雨の日は、画像がものすごく乱れることがあります。受信強度を確認すると45と数値が低い為、「アンテナの向きを調整してください。」となります。不動産へ問い合わせたら、オーナーさん曰く、他の住人からはそのような問い合わせはないようで、先にテレビのメーカーへ問い合わせるよう促されました。メーカーへ問い合わせると、アンテナや環境の問題の可能性が高いと言われ、保障の範囲内でもテレビ側の故障じゃないという判断が下されたら、3,000円支払う義務が発生するとのことでした。3,000円も払いたくないので、再度不動産にへ連絡し、オーナーさんに修理業者の手配を取ってもらうようお願いしましたが、電話が来ることになっている業者からは一向に連絡が来ません。この間再度不動産へ連絡しましたが、まだ業者から連絡が来ません。オーナーさんが修理の手配を取ってくれていないのだと思います。本当にテレビ側の故障じゃないか自分で切り分けができたらいいのですが、初めて購入したこのテレビしかない為、どちらが悪いのか判断できません。皆さま、アドバイスをお願いします。