-PR-
解決
済み

教えて!美容院のイスについて!

  • 困ってます
  • 質問No.18195
  • 閲覧数776
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

美容院とか理容院におっきい座りごごちいい、髪洗うとき・髪切るときに座るイス。あれに興味があります!
でもどこで購入できるんでしょう?
値段・購入方、わかる人教えてください。
教えて欲しいです。よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

理美容機器で有名メーカーは「タカラベルモント」と
「新明和リビテック」です。
タカラベルモント:
http://www.takarabelmont.co.jp/ribiyou/r-top1.htm

新明和リビテック:
http://www.shinmeiwa.co.jp/

どちらも送信フォームからカタログ請求が可能です。
たぶん一般でもカタログ請求や購入は可能だと思います。

値段は理容イスは驚くほど高いですよ!
50万~100万はします。
美容用イスも台座は別で5万~10万くらいはします。
上記サイトを見れば分かると思いますが・・・

私は美容室をしていますので、高いと思いつつ購入しますが
自分用にあの値段を出してまで買おうとは思いませんね~(^^ゞ

他にもメーカーはありますが、大きく値段が違うという事はありません。
お礼コメント
cafne005

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました

教えていただいたHP見に行きました。
高いでした。ちょっとメゲやしたが
なんとかうっすら希望をもってみますわ!

ありがとう!!
投稿日時 - 2000-12-12 13:05:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

思っておられるほど安くありませんよ。
美容椅子でも、電動ならば最低で30万円ぐらいはするでしょうか?足踏み式の椅子でも10万円を下回る物はまずないですね。理容椅子ともなれば、最低で40万、高いので100万ぐらいする物もあります。
中古を購入する手もありますが、ほとんど良い物はありません。
主なメーカーとしては、タカラベルモント、新明和工業、などがありますが、ともに一般の人が買えるものではありません。上記の様なメーカーの代理店で、理美容室などに器具を納入しているディーラーが販売しています。
お礼コメント
cafne005

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございました

高いですね。かなり。
思っていたより高かったです・・。
知識になりやした。ありがとう!!
投稿日時 - 2000-12-12 13:03:22