• ベストアンサー

画面から「戻る」のボタンが消えちゃった!

noname#1280の回答

  • ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

IEを立ち上げて 「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」に進んでみて下さい。 そこに「ツールバーの変更」がありますので「←戻る」を追加すればOKだと思いますよ。 ご参考までにどうぞ。(^_^)/

yumi18
質問者

お礼

\(^o^)/ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (/_;) ツールバーから、よく使うアイコンが消えちゃいました---

     愛機はWindows98です。ツールバーにある「左向きにカーブした矢印」と、「右向きにカーブした矢印」-----操作をもとに戻す、あるいは操作を繰りかえす、例のアイコンですね。  この二つ、先日から姿が見えないのです。どこを探しても見つからず、困っています。こういうことって、あるのでしょうか? SOS! SOS! 画面に再び登場させる方法を教えてください。よろしくお願いします。  (*^。^*)

  • IEの最大化ボタンをクリックしないと画面が表示されません

    PC初心者です。よろしくお願いします。 Internet Explprer6 Windows2000 を使っています。 インターネットに接続したら、タイトルバーのみが表示され、最大化ボタンをクリックすると画面が表示されました。 最初から普通に画面が表示されるように戻すためにはどのようにしたら良いのでしょうか。

  • 大変です。画面の閉じるボタン(×)やスクロールボタン(↑↓)が数字になってしまいました!!

    質問とおりなのです。!! パソコン起動して、ソフト(この場合なんでもよいのですが例えばエクセルやペイント)を立ち上げると、画面右上の閉じるボタン(×)やスクロールボタン(上下左右)が全て数字になってしまっているのですが、なぜでしょう? パソコンを一度落とし、再び起動しましたが症状は変わりません・・・ OS = windows98 Second Edition memory = 320 CPU = セレロン600

  • ログイン画面で電源ボタンがなくなった!

    Windows10 Homeを家族4アカウントで使っています。 各自、ログオフしてからスタート画面で電源をシャットダウンしていたのですが、 少し前から、そのリンゴのような形をした電源ボタン(シャットダウン・スリープ 再起動を選択できる)がなくなってしまいました。ログオフする前の画面では、 電源ボタンが、スタートメニューの上に出ているので、そこでシャットダウンして います。今のWindows10は、8からのアップデートしたものです。 最近Windowsのアップデートがあったようで、その影響かとも思っていますが、 再びログイン画面で電源ボタンを表示させるにはどうしたらよいでしょうか? なにかヒントがありましたらご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • プラウザの戻るボタンで二つ前の画面に戻る

    PCはNECLaVie、マウスは純正、OSはXP、プラウザはIEです。 最近、インターネット閲覧中にプラウザ画面左上の「戻るボタン」でマウスを左クリックすると、二つ前の画面に戻ることがしばしばあります。 なぜでしょうか?無線ランは関係ないですよね?

  • 印刷設定画面で「印刷ボタン」が画面中に出てこない

    ノートパソコン富士通LIFEBOOK PH50を最近いつのまにかウィンドウズ7から10にUPしてしまい、webページの印刷をするに、プリンターcanon MG6130の印刷設定値を入力する画面で、たぶん一番下にある「印刷実行ボタン」が画面にスクロールできないので隠れたままなのでボタン操作できないので印刷できない。 印刷設定の画面領域がディスクトップ画面範囲外なので「スクロール」できるはずと思いますがwindows10になったので操作方法がわからずまったく印刷できないのでどうしたらよいか

  • 画面のプロパティのウインドウとボタンについて

    画面のプロパティの中のデザインで ウィンドウとボタンの選択がWindowsクラシックスタイルしかありません。 XPなのですが、どうしたらXP用のボタンになるのでしょうか? 手順を教えて下さい。

  • 戻るボタンが使えない

    最近Windows Meにアップグレードしたのですが、 画面操作の時「戻る」ボタンを押し前のページに 戻ると次の瞬間に強制的に以前表示されていたページに進められてしまう現象が起きてしまい、戻るボタンが使えません。これはどうすれば直るのでしょうか?知っている方がいれば教えて下さい。

  • ウインドウのボタンがおかしい・・・・。

    誰か助けてください! ウインドウに限らず、インターネットで表示される画面中のボタンすべてに、半角数字が表れるんです。 普通はウインドウの右上にある×のボタンや、拡大したり縮小したりするボタンもみんな"0""1""2"というふうに表記されてるんです。 子供にいじらせていたら、いつのまにかこんなふうになってしまいました。 ちなみにWindows98です。

  • 画面からボタンが消えてしまった。

    デスクトップ画面の右下のタスクバーのスタートボタンの隣にあったパソコンのシャットダウン、再起動云々を選択する画面を呼び出すボタンがなくなってしまった。