• ベストアンサー

有限会社の英語表現について

kero25の回答

• kero25
回答No.2

過去に同様な質問がありました。 詳しく説明がなされていますので、ご参考までに。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68514 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=15272 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=130221

kinzo
質問者

お礼

ありがとうございます早速参考にさせ呈いただきます。