• ベストアンサー

2学期の成績

nintaiの回答

• nintai
回答No.9

たぶん書かれるんじゃないんですか? 過ぎたことはあきらめるしかないでしょう。 身体能力とか手の器用さみたいなのは得意な人、不得意な人いるでしょう。 今後は、提出物出すとか最低限できることはやって、あとは他の教科を上げましょう。たぶん他が全部5だったら問題ないよ。 あくまで気持ちの持ちよう、考え方、の話をしてるんだよ? 別に5とらなければいけないという話ではありません。 おそらくあなたは何に関しても割とネガティブな考え方をしてしまう人だと思います。 しかしそれは長所でもあり、人生に対して割と真剣に考えて、また慎重にもの事を進めることができる人だと思います。 そういう人はとにかく気分が暗くなりがちなときに、何にも考えてないような人としゃべるのがいいです。 すごく気分が楽になります。 以上、あなたが今後悩まなくていい方法でした。