• 締切済み

宇多田ヒカルのライブDVD 『BOHEMIAN SUMMER 2000』 の音が聞こえない

タイトルの通りなのですが、レンタルで借りたヒッキーのライブDVDを再生したのですが、音が一切聞こえません。 さっきまで別のDVDを見ていたので、機械やTVの故障ではないと思います。 このDVDを見た人の感想の中で「音が悪い」というものがありましたが、このDVDって不良があるのでしょうか? 又、この様な現象の解決方法が判る方、教えて下さい!

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.1

私も本物を持っていますがそういうことはないです。 ディスクの不良ならレンタルショップに苦情が入っているはずです。 ショップで確認してみることが先決だと思います。(でもそれだと貸さないと思いますが) ちなみに音声が2種類入っていますので切り替えてみてください。

blueblue888
質問者

お礼

どういうわけか、DVDデッキの電源を一度落としたら直りました^^; お騒がせしました。 ご回答ありがとうございます!