• ベストアンサー

すいません…

seiginomikataの回答

• ベストアンサー
回答No.1

PSPは小さなパソコンと考えてください。 専用のゲームソフトはありますが、 それ以外にMP3の音楽が聴けたり、 映画を見ることも出来ます。 無線ルータがあれば自宅でインターネットも出来ます。 (ネットは制限が多いですが・・・) ただゲーム以外はパソコンとUSBで接続しての操作が必要ですから 自宅にPCがあることと親にパソコンのスキルが必要になります。 個人的に言わせて貰えば、低学年なら早いと思うし、高学年ならちょっとくらい贅沢かな。 どちらかと言えば親が喜びそうですねwww