• ベストアンサー

スタイリング剤

whoops101の回答

• whoops101
回答No.3

どーもこんにちは。 形をキープしなくてよくて、しっとり&ツヤツヤだったら、 ヘアトリートメントなんてどうでしょうか。 シャンプーの時のではなくて、普段乾いた髪に塗る、洗い流さないものです。 もちろんトリートメントなので髪質も良くなりますし、塗っている間は、 しっとりツヤツヤでボリュームも少しダウンした感じになります。 オススメは、マツキヨなどでも売られている アクアモイスチュア エム(AquaMoisture M) 株式会社アリミノ プロ用 美容師からすすめられたもので、値段は230gで3000円ぐらいします。 高いんですけど、1回に使用する量がお刺身のわさびの時の量ぐらいです(笑)。 なので、何年も持つので、ものすごくお徳です。 小さいタイプもあるようです。 入れ物は、洗顔フォームのでかくなった形で、色は白と紫の入れ物です。 ものすごいきくので、傷んでいる髪でしたらいっそうオススメです♪

julianod
質問者

お礼

うちの地元にはマツキヨがないんですぅー (ToT) でも、とっても使ってみたい。近所のドラッグストアで探してみます。 ありがとうございました。