• 締切済み

バイオの液晶を他機に

バイオを手放そうとしていますが、付属の液晶モニターを他機種(ソーテック等)に流用できるでしょうか。コネクターが特殊ですので、変換するなどして使用している方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

最近のものでしたら、大概変換ケーブルなどが販売 されていると思いますが、手放すということは中古で 売るということですよね。 そうだとしたら、付属の液晶ディスプレイも一緒に 売却しないとほとんど値段が付かないと思いますよ。 試しにSofmapなどに行って、ディスプレイなしで いくらぐらいになるか聞いてみるといいのでは? ではでは☆

hyoutantugi
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 Sofmapに直接は聞いていないのですが、ホームページの自己査定という機能を使ってみたところ、PCV-L310/BP2なんですが、88,000円となりました。 液晶がないと、下取り価格はちょうど半額の44,000円になりました。液晶モニターは新しく買うと80,000円くらいのようなので、ちょっと迷っています・・・。 とりあえず変換ケーブルを探してみます。 どうもありがとうございます。