• 締切済み

クリスマスプレゼント、どうしよう・・・・・・?

sukakissyの回答

  • sukakissy
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

大学の三年ということは来年就職活動ですな。 ネクタイピンとかいかがでしょうか? これならブランドものでも値がはらないし、 もし、院にすすんでも何かしらで使ってもらえます。 しかも、結構いろいろあるから自分の趣味で選べます。 あたしも何あげようかなあ。 財布もネクタイピンもネクタイも、もうあげちゃったけど、 クリスマスだからってわざわざ金かけたくないのよね。

shou
質問者

お礼

ありがとうございます。タイピンかあ、いいかもしんない。 探してみます。 お互い頑張りましょうね。

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼントで悩んでます。

    年上の彼氏にクリスマスプレゼントに何を渡そうか悩んでいます。。。 年は22歳、大学4年生で就職するよていです。 本を読むのが趣味で部活は吹奏楽部です。 私自身高校生なのでそんなにお金がありません。。。 よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    18歳、大学1年の女で付き合って1カ月経つ彼氏がいます 私は今の彼氏が初彼で今まで彼氏に送り物をしたことがありません もうすぐクリスマスです クリスマスプレゼントはやっぱり彼氏には財布かなって考えています バイト代を貯めていて、予算はだいたい1万から2万くらいで高くて2万5千円のにしたいなって考えています 財布は長財布でなるべくたくさん入る、安っぽくない財布にしたいなって思っています 彼氏へのクリスマスプレゼントの財布でお勧めな財布を教えてください また、お勧めなブランドも教えてほしいです

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • クリスマスプレゼントが全く思いつかない・・・

    悩んでいます・・・ 彼氏も私も高校2年で、付き合ってから2度目のクリスマスを迎えます。 去年は手作りのクッキーをあげましたが、もう少し頑張った方が良かったかなと思っています;また、彼氏は甘いものがあまり好きではなかったようです;; 過去の質問を見て、手編みのマフラーが良いのかなとは思いましたが、今からじゃ遅い気がするし、今月はテストと学校行事と部活の忙しい時期が重なっていて、時間も全く確保できません;クリスマス当日も学校と部活があります(泣) 何か良いものはないのでしょうか・・・ 本人に何が良いか聞いてみたのですが、「何でも良い」と言われてしましました。 香水やアクセサリーには全く興味がないようです^^; 注文が多くて申し訳ないのですが、何か良いアイディアをお持ちの方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m 予算は1万円弱までなら大丈夫です。

  • クリスマスプレゼント

    私は今高校3年生です。 最近付き合った大学2年生の彼氏がいます。 今その彼氏に何をクリスマスプレゼントにあげたらいいのか悩んでいます。 その彼氏が1月に成人式もあるので、それを兼ねてクリスマスプレゼントは少し奮発しようと思っています。 予算は1万円くらいを考えています。 お財布をあげようと考えたのですが、ポールスミスは高くて買えそうになくて、でも、他のメンズのブランドが全くわかりません。 大学生くらいの人に喜ばれるメンズのお財布のブランド教えて頂きたいです。 あと、お財布以外にこんなのもいいんじゃない!って言う意見もお願いします。 ネックレスはつけないので、それ意外でお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて。 私は19歳の大学生です。今、同じ歳の大学生の彼氏がいます。お恥ずかしながら男の人にプレゼントをあげたことがありません。なのでクリスマスに何をプレゼントすれば喜んでくれるのか迷ってしまいます。予算は、1万円程度と考えています。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 高校生の彼女へのクリスマスプレゼント

    はじめまして、こんにちは。 僕は19歳の音大一年生、彼女は2歳年下の高校2年生です。 付き合ったきっかけ、は高校時代僕の部活(吹奏楽部)の後輩だったのがきっかけです。 付き合いはじめたのは今月の4日(12/4)なのでまだ日は全然浅いですが 彼女のことは大好きなのでちゃんとしたクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 でも部活がとても厳しい部活なのでピアスやネックレスは禁止、部活自体も忙しいのでネックレスなどをあげてもつける機会があまりないかなあ・・・と思いプレゼントにとても迷っています。 女の子って、どんなものをもらったら嬉しいんでしょうか?>< 彼女にはサプライズであげたいのであまり聞きたくないのです。 同世代の女の子のアドバイス、待ってます。 協力お願いします><

  • クリスマスプレゼントについて

    こんにちは。もうすぐクリスマスということで、クリスマスプレゼントを選んでいるのですが・・・とても苦戦しております。 あげる相手は1年付き合っている20代前半の彼氏で、いままでにあげたものは時計、ピアス、財布、ベルトです。 ペアリングはすでに買い、マフラーやネックレスはしない人です。 来年就職するので名刺入れを考えたのですが、事務職なので名刺入れを使用するかがわからず、また新入社員ということで選ぶのにも失敗がありそうで避けたほうがいいかなと思ってきました。 欲しいものをあげたほうがいいと思い、相手に聞いたのですが 欲しいものは特にないと言われてしまいました・・・; なので、なにかいいプレゼントのアイディアやおススメのプレゼントがあったら是非教えてください。 予算は1万5千円程度です。よろしくお願いします。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    12月に入り、もうすぐクリスマスの時期です。 彼氏と過ごす時間 とっても楽しみなのですが クリスマスプレゼントがなかなか決まらなくて今困っています 年齢はお互い高校2年生です それに2人とも 毎日がっつり部活をしてて バイトもしてないので 高級な物は変えません‥ でも記念に残るような そんなもの買ってあげたいです 友達は彼氏にマフラーを かってあげるらしく でも私の彼は服やオシャレ にあまり興味をもってない のでやめておこうと おもってます 素直に彼が喜んでくれる プレゼントって 何なのでしょうか? お答えお願いします><