• 締切済み

クリスマスプレゼント、どうしよう・・・・・・?

sukakissyの回答

• sukakissy
回答No.2

大学の三年ということは来年就職活動ですな。 ネクタイピンとかいかがでしょうか? これならブランドものでも値がはらないし、 もし、院にすすんでも何かしらで使ってもらえます。 しかも、結構いろいろあるから自分の趣味で選べます。 あたしも何あげようかなあ。 財布もネクタイピンもネクタイも、もうあげちゃったけど、 クリスマスだからってわざわざ金かけたくないのよね。

shou
質問者

お礼

ありがとうございます。タイピンかあ、いいかもしんない。 探してみます。 お互い頑張りましょうね。