OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

クリスマスプレゼント、どうしよう・・・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181885
  • 閲覧数36
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (10/132)

気づけばクリスマスまであと2週間・・・・

今から二週間ほど前に、彼氏ができました。初めての彼氏です。(もう19なのに、初めてって・・・)最初の一週間は浮かれてて、次の一週間は部活の大会であっという間に過ぎて、今にいたります。どうしましょう・・・

一応説明しとくと。私は大学一年で、むこうが同じ大学の三年。部活が一緒。部員とマネ。なぜか2人ともつっこみです。いいんかなぁ?

みんな何をあげるんでしょうね?クリスマスには。ちなみにむこうはピアスをくれます。すでに決定してる。

妥当なんでいいから教えてください。じゃ、よろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

 相手の好きなブランドを聞いて、その関係のグッズをあげてはどうでしょうか? キーケースとか財布とかがおすすめです。いつも 持っていてもらえるようなものがいいとおもいます。  昔、わたしは 手編みのマフラーをあげたことがありますが、1回もしてくれなくて きがついたらタンスのこやしになっていたのを目撃し、かなしいおもいをしました。  当日は、手料理をふるまって 男心をくすぐりましょう。 がんばってね ...続きを読む
 相手の好きなブランドを聞いて、その関係のグッズをあげてはどうでしょうか?
キーケースとか財布とかがおすすめです。いつも 持っていてもらえるようなものがいいとおもいます。
 昔、わたしは 手編みのマフラーをあげたことがありますが、1回もしてくれなくて きがついたらタンスのこやしになっていたのを目撃し、かなしいおもいをしました。

 当日は、手料理をふるまって 男心をくすぐりましょう。 がんばってね。
お礼コメント
shou

お礼率 7% (10/132)

ありがとうございます。でも、あの人好きなブランドとかなさそうなんですけど・・・。いつも持っててもらえる物ってのはいいかも。
私、基本的に不器用なんで、手編みのマフラーも料理もできない・・・。
ただ一人暮らしだから料理はするけど、間違いなく下手!!

まあ、がんばります。
投稿日時 - 2001-12-09 20:09:20
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

大学の三年ということは来年就職活動ですな。 ネクタイピンとかいかがでしょうか? これならブランドものでも値がはらないし、 もし、院にすすんでも何かしらで使ってもらえます。 しかも、結構いろいろあるから自分の趣味で選べます。 あたしも何あげようかなあ。 財布もネクタイピンもネクタイも、もうあげちゃったけど、 クリスマスだからってわざわざ金かけたくないのよね。 ...続きを読む
大学の三年ということは来年就職活動ですな。
ネクタイピンとかいかがでしょうか?
これならブランドものでも値がはらないし、
もし、院にすすんでも何かしらで使ってもらえます。
しかも、結構いろいろあるから自分の趣味で選べます。

あたしも何あげようかなあ。
財布もネクタイピンもネクタイも、もうあげちゃったけど、
クリスマスだからってわざわざ金かけたくないのよね。
お礼コメント
shou

お礼率 7% (10/132)

ありがとうございます。タイピンかあ、いいかもしんない。
探してみます。

お互い頑張りましょうね。
投稿日時 - 2001-12-09 20:16:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ