• ベストアンサー

コニカ Q-M200で、フル充電のバッテリーを使っても残量少ない。

pen2sanの回答

• pen2san
回答No.3

回答ではありませんが、2台とも同様な現象との事なのでコニカのサービス窓口に直接相談されてみられたらいかがですか? 1台だけであれば単体の故障と考えられますが、2台とも同様な現象の場合は傾向的な不良とも考えられます。 ここの回答でたくさんの使用者の方から同様な不具合が報告されるか否かで対応が変わってくる事と思います。

Billy-s
質問者

お礼

そうですね。 ほかにもたくさんこんな人がいると リコールみたいになりませんかね。