• 締切済み

インターネット接続の切断

インターネット(メールも)の接続を『右上の×』で閉じますよね。 その時、今までは『接続を継続しますか?』か『切断しますか?』の選択できる画面が出ていたんですが、突然でなくなりました。 以前どこかで設定できたと思うんですが・・・思い出せません。 教えてください。 子供も使うので表示が出たほうがわかりやすいので、困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

過去に同様の質問に答えていますので、参考Urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=162778