• ベストアンサー

「キュッ」とするシャンプーありませんか?

noname#4548の回答

noname#4548
noname#4548
回答No.5

パンテーン?のシャンプーはかなりキュときます。かなりお薦めです。試してみてくださいね!特にあのシリーズの中では透明の容器のタイプです!

tarecco
質問者

お礼

ありがとうございます! パンテーンは昔使ったことがあり、 そのときの感触は忘れてしまったけど、 「キュッ」とくるものが出たんですね! 透明タイプのものということを覚えて 今度ドラッグストアに行って見てきたいと思います。