• 締切済み

キーボードの配列について

すみませんバリバリ初心者で。。。 ええと、キーボードのドライバーを更新しましたら、キーボードに更新前と違う文字が出てきます。たとえば[コロン]を押すと[’]が出てきたり、今まで [shift]+[ー(ほ)]を押すと=が出てたのに[_]になったりします。 これって設定の方法があるのでしょうか。。。。 誰か教えてください。 ちなみにwindowsME,intelli natural keyboard pro をつかってます。

みんなの回答

• zer0
回答No.1

intelli natural keyboard は使っていないので、どのドライバーを使えばいいのか分かりませんが、キーボードのドライバーが 英語キーボード になっていると思います。 通常の106/109キーボードの場合は、[106 日本語 (A01)キーボード(Ctrl+英数)]で使えると思います。