• ベストアンサー

年賀状のあて先を人事課にして、三人の名前を並べるのは失礼にあたらないですか

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

年賀状の連名は、相手が夫婦以外あまり聞きませんね。 それともらった方も、あまりいい気持ちがしないと思います。 お世話になったのでしたら、ひとりひとりにお礼の言葉を添えて、送られたらいかがでしょうか? そのほうが気持ちが伝わると思いますよ。

DarkMoon
質問者

お礼

変な質問に、丁寧に答えてくださりありがとうございました。 一人一人に、お礼を書き添えて出すことにします。 ありがとうございました。