• ベストアンサー

無添加の日焼け止め

maron-chocolaの回答

回答No.2

たびたびすみません。 日焼け止めの後に、「お粉を必ずつけなければいけない」わけではないんです。 その方が、もちがいいし、紫外線をカットする効果も高まります。 日焼け止めは大体が、少し「てかる」感じなんです。 それを防ぐためもあります。 お粉をつければ、わざわざファンデーションを塗ることもないし 日焼け止めは、多少なりとも白っぽいものが多いので お肌が明るくなり、簡単にきれいなお肌が出来上がります。

sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました!!お粉にはそうゆう効果があるんですね(@o@) 確かに日焼け止めって白くなるんですよね(^^:)

sayo930
質問者

補足

何度もすいません(>_<)/お粉で何かこれは肌にやさしくていい!! とゆうものがもしあったら教えてもらっても良いでしょうか?