• 締切済み

中国 重慶への旅行

こんにちは。 春までに中国の重慶に旅行に行きたいと思っています。 ツアーで良いのがありましたら 教えていただきたいのと、 ツアー以外で安く行く方法で 出来れば現地で観光も楽しめるような プランはないでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#4762
noname#4762

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

どちらからの出発でしょうか・・・? 補足お願いします。

noname#4762
質問者

補足

回答頂きありがとうございます。 重慶行きの直行便が名古屋からしかないと聞きました。 希望は東京からですが、安ければ 名古屋、大阪からでも問題ありません。 参考にさせて頂きますので宜しくお願いします。 ZABUTON