• 締切済み

別れるべきですか?

以前「ホントに愛されてる?」で質問させていただき、沢山のアドバイスをいただいたflirtです。 あれから彼に勇気を出して「学校で喋れないからつまんないよ~。私のこと、嫌いなの?嫌いなら嫌いってハッキリ言っちゃって!」とメールで聞いてみたんです。でも返信は「俺今めっちゃ辛い。テスト後話したいことがいっぱいある」これだけだったんです。更にこれへの返信もしたんですが、返って来ませんでした。 でも昨日また勇気を出してメールを送ってみました。「テスト後喋るって、いつ?」みたいな内容で。すると、ちゃんといつもの優しい口調でメールが返ってきたんです。(放課後喋ろう、みたいな内容の) 正直、私は彼の気持ちが分かりません。彼は付き合い出した当初は「お互い好き合ってる」と周りに言っていたそうです。でも今は私の一方通行のような気がしてしまって……。でもでも、私のこと大嫌いだったらメール返してくれたり、ましてや「喋ろう」なんて言ってくれるはずないし……。 実は私、先日彼を怒らせてしまったのです。Hした日、それでもまだ私は嫉妬心が押さえきれずに「学校でこのことKとかに話さないでね」と念押ししたのです。にも関わらず翌日私の方が仲の良い子にちょっと問い詰められ話してしまったのです。その子が(女子のみの)体育の時間ふざけて大騒ぎをし、その騒ぎがKに聞かれてしまいもちろん即彼の耳に入ってしまいました。その日彼が激怒しメールしてきたので、電話できちんと誤りました。でも「別に良いよ」とは言っていたけどすっごく怒ってました。「嫌いになった?」と聞くと「ちょっとね」って。

• flirt
  • お礼率91% (61/67)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181823