• 締切済み

別れるべきですか?

以前「ホントに愛されてる?」で質問させていただき、沢山のアドバイスをいただいたflirtです。 あれから彼に勇気を出して「学校で喋れないからつまんないよ~。私のこと、嫌いなの?嫌いなら嫌いってハッキリ言っちゃって!」とメールで聞いてみたんです。でも返信は「俺今めっちゃ辛い。テスト後話したいことがいっぱいある」これだけだったんです。更にこれへの返信もしたんですが、返って来ませんでした。 でも昨日また勇気を出してメールを送ってみました。「テスト後喋るって、いつ?」みたいな内容で。すると、ちゃんといつもの優しい口調でメールが返ってきたんです。(放課後喋ろう、みたいな内容の) 正直、私は彼の気持ちが分かりません。彼は付き合い出した当初は「お互い好き合ってる」と周りに言っていたそうです。でも今は私の一方通行のような気がしてしまって……。でもでも、私のこと大嫌いだったらメール返してくれたり、ましてや「喋ろう」なんて言ってくれるはずないし……。 実は私、先日彼を怒らせてしまったのです。Hした日、それでもまだ私は嫉妬心が押さえきれずに「学校でこのことKとかに話さないでね」と念押ししたのです。にも関わらず翌日私の方が仲の良い子にちょっと問い詰められ話してしまったのです。その子が(女子のみの)体育の時間ふざけて大騒ぎをし、その騒ぎがKに聞かれてしまいもちろん即彼の耳に入ってしまいました。その日彼が激怒しメールしてきたので、電話できちんと誤りました。でも「別に良いよ」とは言っていたけどすっごく怒ってました。「嫌いになった?」と聞くと「ちょっとね」って。

  • flirt
  • お礼率91% (61/67)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181823

関連するQ&A

  • 好きな人に殴り合いの喧嘩を見られてしまいました・・・。

    中2の男子です。 たまたま放課後の掃除中に些細な事から殴り合いの喧嘩に発展してしまい、先生が止めに来たりして大騒ぎになってしまいました。。 その騒ぎをたまたま側を通った好きな人に見られてしまい それ以降、あまり話せなくなってしまいました。。 小学校の頃から仲が良く中学校に進学してからも同じクラスで上手く関係が出来上がっていたので、告白をしようと思っていた矢先の事でした。 これから、どうやって関係を元に戻せば良いのでしょうか

  • ある子に片思いしてます

    僕は今ある子に片思いをしています。 でも、はっきりいって脈はまったくありません・・・ その子とは中学と高校とも同じです。 中学のときはあんましゃべってなくて、仲いいとはいえませんでした・・ 高校でも、クラスが違うからほとんどしゃべったことはありません。 もう僕は高3なんですけど・・・ 僕の性格はどちらかというとおとなしいほうです。 その子はいつも明るく優しい子です メアドは知っています。 時々メールをしてたんですが、最近全く返信が返ってきません・・ 日をあけて何回か送ったんですが、1通も返ってこなくなりました・・・ もう、返信こないということは嫌われたんだと思います その子は部活が忙しくて返せないのかと思ってたんですけど、 そんな毎回返信できないことはないと思います。 だから、もう嫌われたんだと思います ほんとは直接話すのがいいのが一番いいのはわかっています でも、登校のときはその子は朝練があって早いし 放課後は強い部活なので、終わるのが夜の8時くらいらしいです・・ なので、話しかける機会がありません・・ これだけメールの返信が返ってこないっていうことは 多分彼氏ができたんだと思います。 まだはっきりとはしていませんが・・ だから、今度他の仲のいい子に彼氏がいるのか聞いてみたいと思います それでもし、いてもいなくても告白してみようと思います。 僕は好きになった人を何もせずに諦めるのはキライです。 相手に迷惑なのはわかってますが、 僕も後悔はしたくありません・・・ もし、告白するならどこがいいですか? メールで場所とかをいったほうがいいですか? 何かいいアイデアがあったら回答お願いします

  • 気付かれた? そして避けられ…た?

    高3の男子です。 同じクラス・部活の好きな人にテスト明けの明日、告白しようと思い、メールをしました。 「もし時間あったら放課後、話がある。部室で待ってるから。」という内容のメールをしました(明日はテスト明けなので部活は休みです)。 そして、その人の返信で「少し先生の所へよってからなら大丈夫。なんで(何の用事)?」と帰ってきたので、 「メールじゃ伝えられないこと」的な内容を返しました。 少し経つと、「やっぱり、親にすぐに帰ってくるように言われたから無理」という内容が帰ってきました。 これって、「告白する」って気がつかれたのでしょうか。

  • アプローチ続けるか引くべきか

    上京して学生をしている男です。いつも似たような質問ですみません。 まだあまり話したことがない子なのですが、アドレスを聞きました。その日に向こうからテストのことに関して聞いてきました。テスト後メールで「テストどうだった」と聞いたんですが返信がとても遅くて、3,4通のやりとりで、最後に送った次の今度のテストのために「自分のノートを写すかどうか」って聞いたら返信は来なくなりました。直積的なかかわりを避けてる?と思いました。 結局メールは帰ってこなかったんですが、学校で会ったときに普通に話しかけたら向こうも普通でした。その後に家に帰ったらその子からメールが来ました。数通メールしたのですが、そのときは返信もとても早かったです。最後に調子にのって夏休み暇があったら遊ぼうみたいなことを送ったんですが、もう遅いからおやすみって言われてしまいました。実際に遅かったですが。つまりスルー、遠まわしに断られました。もちろんまだ3,4回程度しか話したこともなくてメールもあまりしたことがないので仲がいいとも言えないかもしれません。しかし誘いに断られたってことはやっぱり無理なのかなと思います。今後どうするべきでしょうか?

  • 彼が素っ気ない。

    中2女子です。 私は中1の部活が同じ後輩と、付き合っています。 その彼と付き合って今日で一ヶ月なのですが、 一昨日ぐらいから彼が素っ気ないです。 昨日の部活では、目も合わせてくれませんでした。 今日は会えませんでした。 昨日、放課後学校から帰って来てすぐにメールをしました。 『怒ってるの?』 って。いつもはスグに返信をくれるのに、夜になっても返信をくれませんでした。 私は。不安になって、夜にもう一度メールをしました。 『私のこと嫌いになった?』 と。したら 『ゴメン。今日は誰ともメールをしたくないんだょね。 べつに、○○(私の名前)を嫌いになったワケじゃないから』 とメールが来ました。 『じゃぁ、明日メールしていい?』 と聞いたら、 『良いよ』 と言ってくれたので今日メールをしたのですが、 返信がまだ来ません。 これは、完全に嫌われてしまったのでしょうか? 素っ気なくなる前日までは、普通にメールもしてましたし、話しもしました。 何かをしたわけではありません。 なぜ、いきなり素っ気なくなったのか分かりません。 ただ、確実に私だけに素っ気なく冷たいです。 ぜひ、何故なのか、アドバイスなどくれると嬉しいです。

  • 待つ期間について

    高校生・男です。 今学校の友達の知り合いの女の子と1ヶ月以上メールが続いていてメールをしていても○○君とメールしてると楽しいとかうれしいといってくれています。 またその子とはこないだ一度放課後に2人で遊びました。 ※僕はその子に好意があるのですが伝えていないので付き合えてません。 ここからが本題なのですが、僕たちはたいがい夜におやすみとメールを送っていて次の日にまたメールが再開するのですが、今日はいまだメールが返ってきません(T-T) こういう場合は何日か返ってこなくても返信があるまで待ったほうがいいですか? それとも何日か後に自分からまたメールを送ったほうがいいのでしょうか? また、もし送るとしたらどんな感じで送ればいいでしょう? ご回答おねがいします。

  • 始業式にいきなり告白って・・・

    高校1年生の男子です。 前から好きな子がいて、告白しようと思ってます。 その子とは中学校から一緒なんですが、高1になって初めて クラスが同じになりました。その子とはあまり話をしたことが ありません。以前も告白しようと思ったことはあるんですが、 勇気が出ず何度も途中であきらめてしまいました。 今度こそ告白しようと思うのですが、また告白する気が鈍らないうちに 3学期の始めの始業式の日に放課後呼び出して告白しようと 思うのですが、タイミング的には始業式の日にいきなりは マズいでしょうか?大丈夫でしょうか?・・・。 手順としては、その子が一人のときに「放課後ちょっと時間もらえない?」と言って呼び出して、「ずっと前から好きだったんです、付き合ってください」って感じでいこうかなと考えているのですが、 どうでしょうか・・・。

  • メールの返事に困ってます…

    大学2年の女です。 2週間前からメールをしている男性がいるのですが、メールの返事がとにかく早いんです。 なので多い日では1日に50通ほどしていました。 私にとってはかなり多いです。 しかし、返事は「うん」とか「だね」とか…ほとんど一文なんです。 私は普段、用があるときにしかメールをしないので、慣れないメールの返信にすごく困っています。 始めは頑張って返信していたのですが、メールのことを考えると疲れてしまって…。 メールの数を減らそうと思い、寝てしまったことにしたり、学校が忙しいのを理由にメールを返さないこともあったんですが、向こうからまたメールが来てしまって…。 私の返信が遅れると「遅い」と言ってきたり、「俺とメールするの嫌?」とか聞いてくるんです…。 なので、私はいつも謝ってばかりになってしまいます。 彼のことが嫌いではないし、メールをやめるつもりはないのですが、できれば数を減らしたいんです。 このまま続ければ彼のことが嫌いになりそうです。 相手に直接、メールの数を減らしたいと言えばいいのだと思いますが、どんな風に言えばいいかわかりません…。 わがままな内容かもしれませんが、よろしければアドバイスお願いします。

  • 付き合えるかどうかの瀬戸際

    21歳男です。 バイト先で気になる女の子がいて7月上旬にアドレス交換をしました。 (2週間後その子はバイトを辞めました。) そして花火に思い誘ったのですがテストが近いから(1ヶ月前R)それが終わってからならと言われました。 それからは大体3日に1度位のペースでメールをしています。 彼女からメールが来ることはないですが送れば返信はちゃんと返ってきます。 そしてそろそろテストが終わります。 テストが終わってから空いてる日を教えてもらうことになってます。 先日メールの流れでそれとなく『花火楽しみにしてるよ』といった感じのメールを送ったら返信がありませんでした。 しかし翌日にたわいもない内容のメールを送ったら返信が来ました。 ちゃんと一緒に遊べるのだろうか?と不安になります。 基本僕は彼女からの連絡を待つしかないのですがこういう時は何かメールを送るべきでしょうか?それともただ待っているべきでしょうか? よければアドバイスをお願いします。

  • どう思っているのでしょうか??

    中学3年生の女子です。 私には今、付き合って半年になる彼氏がいます。 昨日、私が彼に 「〇〇で放課後一緒に遊ばない??」 とメールしたのですが、返信はきませんでした。 (〇〇とは、彼とよく放課後一緒に遊んでいる場所の名前です) ただ、今日学校に行ったらすごく普通に接してきたのですが、 (彼と私の席は隣です) 今日は友達と放課後にマックで一緒に遊ぼうと 話しているのが聞こえました。 私の提案は無視して、友達と遊ぶとはどーゆーことなのでしょうか・・・?? 思えば、ここ一週間以上、全然メールをしていません・・・。 学校では普通に話したりするのですが・・・; 私がメールしても返信が来ないことも多々あります。 彼は今、どう思っているのでしょうか??