• 締切済み

PCで…

PCで携帯用のHPをみることは出来ないでしょうか。(そうゆうフリーソフトなどないですか?)

noname#7758
noname#7758

みんなの回答

• oneyan
回答No.3

サーバー側で制限していることが多くなっていますので、 今では公式サイトのほとんどが、携帯以外からはアクセス できないようになってしまっています。 i-modeが出てきたばっかりの頃は、制限をかけていないサイトも多く、 (とくに勝手サイトのほとんどはそのままアクセスできました) たいてい同じようにブラウザにアドレスを打てば表示は出来ましたので、 データ自体(chtml)はほぼ互換性があり、その制限のないサイトでしたら 普通にアクセスできると思います。

noname#1498
noname#1498
回答No.2

「iモード Tool」というものがあります。 お試しあれ!お役にたったでしょうか? それでは

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/itool.html
noname#7758
質問者

補足

教えていただいたソフトは、CGIに対応できないため、検索サイトなどを使用すると、どうしてもエラーが出てしまうそうなのですが、対応できるソフトはないでしょうか。

• 21az
回答No.1

HTMLのページ(iモードとか)だったら普通に見れます。 独自規格が使ってあるところになると・・・