OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲のタイトルを教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181799
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (27/66)

「君の誇りを汚すものから
君を守りたい
偽りだらけのこの場所で
愛だけを信じてる
君の優しさは傷口だけど
君のナイフ」
…という詞のある歌のタイトルを教えてください。
ちょっと詞がうろおぼえで申し訳ないです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mink さん、こんにちは~☆♪

アーティスト  中谷美紀さん
タイトル  『MIND CIRCUS』
作詞者名 売野雅勇 作曲者名 坂本龍一 ですね。

下記のURLでご確認して下さいませ。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mink

お礼率 40% (27/66)

パピヨンさん
こんにちは。お答えしてくださってありがとうございます。
とてもすっきりしました♪
男性の歌だと思っていたので、ちょっと意外でした。
投稿日時 - 2001-12-13 21:54:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (55/96)

中谷美紀さんの「MIND CIRCUS」だと思います。
お礼コメント
mink

お礼率 40% (27/66)

そうですか。お答え頂いてありがとうございます。
とてもすっきりしました♪
投稿日時 - 2001-12-13 21:52:23


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

参考URLで、歌詞全文をご覧下さい…、(・_・)v


「歌ネット・ドットコム」→ http://uta-net.com/
「うたまっぷ.com」→ http://www.utamap.com/

どちらも「お気に入り」に入れておくと便利かも知れませんね!
お礼コメント
mink

お礼率 40% (27/66)

お答え頂いてありがとうございます。
だいぶ歌詞が間違っていて、すみませんでした。
便利なサイトもあるものですね。
投稿日時 - 2001-12-13 21:57:01